天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

消えたピアスと白い蛾★ポーランドの魔女のストーリー

今日はこちらのピアスの持ち主さまが寄せてくださったストーリーです。

波紋を作って、広げ伝えていく石。 それは周囲とのつながりであり、柔らかくしなやかな影響力でもあります。

追跡できないピアス

実は、ピアスの発送トラブルがありまして。

持ち主さまはポーランド在住の魔女であるユカリさんです。

サロンを開かれるなど精力的に活動中。

ご家族の健康トラブルで一時帰国される予定でなにかと忙しい日々の中、「あれ?ピアスが到着してない」とご連絡いただきました。

発送してからかれこれ3週間。
さすがに時間がかかりすぎです。

海外発送に必要な書類はすべてインターネットで作成するため、きちんと記録が残ります。
安心ですよね。

早速記録を見てみたのですが・・・・。

ない!

もっと古い記録は残っているのに、今回の発送記録だけ消えているのです・・・。

このとき、6月6日に起こる大きなシフトの前に、Instagramのストーリーであげたように私の日常は滅茶苦茶のくちゃくちゃでした。

ですから、「データが消えた!」という異常事態にもあまり驚かず・・。
「あぁ、そうきたか」という感じでして。

「どこかに行ってしまったか、止まっているか。届くならば、最適なタイミングで届くのだと思います」とご連絡し、とりあえず返金処理をさせていただきました。

すごいタイミング

6日、大吉のおみくじでいよいよ準備が整ったことを知り、太陽が沈んで心が静かになったとき、以下のメールがユカリさんから届きました。

昨日返信しようと思っていたのですが、帰国までにやり終えてしまわないといけないことが山積みで、もしかしたら間に合わないかも知れないぐらいの土壇場で(いつもの事なんですが😓)。

返金の処理までして下さったのにお礼のメールも出来ずにすいませんでした。

というかまた今、びっくりする事が起きました👀⁉️

今日は新月の日でちょうどこちらのサロンのことなのですが、今のまま継続するか一旦両親の容態が落ちつくまで休業するかの選択をしないといけないのに、朝から旦那とめちゃくちゃ喧嘩してお互いの意見が噛み合わず。

銀行と役所に書類を持っていかないといけなかったのを感情的になりもうやめる!!と宣言して部屋に入ったら、どこからか白い蛾が飛んできて私の足に止まったんです。

蛾だけど白く、結構綺麗で。
なんか伝えにきてるのかなぁと思い、ふとピアスのリーディングでリノさんが書いて下さった言葉を思い出したんです。

もういい加減疲れた!って思った時に、「そこから一歩下がる事ができるマリア様の平和なブルー」という言葉が💙

なんだかとっても象徴的。

白い蛾は幸運の印です。
新たな平和のスタート。
これから良い展開が期待できそうですっ

私は本当に最近、「パワーが全て!取りあえず進まないと!」っていうか、止まると全部が消えてしまいそうでその事を考えたくなくて。

休んだり一歩引いた視点になるということをすっかり忘れていたのかも知れないって思って。

「あのピアスの写真だけでももう一回見たいな」って思ってエクウのお店に行ったら消えていたので(そりゃリノさんキャンセルして下さったから当たり前のですよね)。

でもインスタにならまだあるかな?って思ってインスタ見たらあったので、なんか写真だけでも手元にいて欲しいなって思って写メ撮ったんです。

そうですよね・・・。
私も6/6までは本当にバタバタしていて、気が回らず。。。すみませんっ

そしたら1時間ぐらいしたら、ピンポーンって郵便屋さんが来てピアス届けてくれました😳‼️

現実にも来てくれたんや!!ってめちゃくちゃ嬉しくなりました😊

私も完全にあきらめていたので、びっくりしました!
いやぁ、良かった!!!

一旦全てをリセットしよう!

今までの思い込み、もう必要ないのにまだ大切だと思ってる思いこみや勘違いして必要と思い込んでる事。

「全てをゼロにして本当の自分お声に耳を傾けよう!」って思い決断した瞬間に、ちゃんと現実に到着してくれました。
せっかくキャンセルして頂いたんですがやっぱりちゃんとお支払いして現実で受け取りたいのでリノさんのPayPalにお代金を送金させていただきます❤️

確かに受け取りました、ありがとうございます。

いつも本当に思ってもいないような奇跡やミラクル。
でも全部がちゃんと私の魂の声とシンクロしていて、その経験を体感でさせてもらえるのはエクウの魔法のアイテムだからこそだと思います✨

一旦消えたのにもきっと意味があったのだと思います。

そして私は少しスローダウンして、もっと水のようにどんな形でも対応できるしなやかさをこのピアスに手伝ってもらって、これから身につけていきたいと思っています。

いつもいつもそして今回はお騒がせして申し訳ありませんでした🙇‍♀️💦

いえいえ、こちらこそほっとしました。
なんだか素晴らしい着地点!

みんなつながっている

6月6日前後に起こったことについてはほんとに書ききれないほどいろいろありました。

今回のピアスについては、ユカリさんが細かく書いてくださっているので説明しませんが、私にとっても大きな気付きでした。

あぁ、全部繋がっていて、しかもベストのタイミングってものがあるのだなぁ、と改めて感じました。

つぼみに「はやく咲け!」といっても無駄ですし、咲かないからとイライラしても無駄ですよね。

物事や人にはそれぞれの周波数とリズムがある。
ゆったり待つ過程で、そのときできることをやっていけばいいんだな、と。

そういった余裕でできた「隙間」の部分に、宇宙のサポートの手が入るのです。

素敵なシェア、ありがとうございました!
また、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!