天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

神戸ハンドメイドマルシェに出店いたします★ご案内

6月22日と23日に開催される神戸ハンドメイドマルシェに出店します。

6月6日の前にはまぁほんとにいろいろありまして(インスタのストーリーであれこれぼやきました)、現在はきれいに収束し、くっきりはっきりした状態で神戸に行けます!

開催要項

神戸ハンドメイドマルシェの概要です。

2024年 6月22日(土)・23日(日) 11:00~17:00

場所:神戸国際展示場の3号館
ポートライナーの市民広場駅から徒歩3分

当日券700円 / 前売券600円 (小学生以下は入場無料)

ブース番号:B-133
入口からまっすぐ進んで突き当りを左、です。

開催時間中は、基本的にずーっとブースにいます。
いなくてもすぐ戻ってくると思います。
また、昼休みのようなものはないので、ブースで食べたり飲んだりすることになりそうです。
よろしくお願いしますっ

神戸という場所

私の父は大阪、母は神戸出身なので、親戚はほぼ関西圏にいます。
私も3歳まで大阪にいたので、大阪弁はペラペラでした!

神戸は母の実家なので(灘駅と春日野道駅のまんなかくらい)、夏休みと冬休みには必ず訪れる場所でした。

祖父はいろんな場所に連れて行ってくれました。
王子動物園(大きな滑り台が楽しかったけど、終点のあたりにゾウがいてものすご臭かった・・・)、六甲山(夕日を背景に無数のトンボが飛んでいました)、布引の滝(サワガニを取りに行きました)。
夕食後に散歩した商店街、祖母にもらった100円で買ったたこ焼き(記憶が美化されてるんだと思いますが、これを凌ぐおいしさのたこ焼きはない!)、朝の神社のラジオ体操、「9月に転校してくるんだ」とウソついて紛れ込んだいとこの学校のプール(笑)

もうすこし大きくなってからは、母と買い物に行った三宮。
輸入雑貨がいろいろ置いてあった「みっちゃん(たぶんそういう名前だったと思います)」が母のお気に入りで、いつも薔薇の花びらのジャムを買いました。

祖父母が亡くなり(震災で家が半壊、そこから体調を崩しました)、6年後に母がガンで亡くなってからは、神戸に行く機会がありませんでした。

出店のきっかけ

「持ち主のみなさまにお会いしたいなぁ」とふと思い、いわゆるマルシェというものに参加してみようと思ったのが昨年末。

東京会場を申し込んでみたのですが、まさかの抽選落ち!
「えええええ!うそでしょーっ」と言いながら、何も考えずに次の開催場所だった神戸に申し込んだのです。

すると、東京は抽選でキャンセル可能だったのに、神戸は本申込でキャンセル不可。
というわけで、勢いで神戸に行くことになりました。

アイテム

いつものように、ペンダント、ピアス、リングを持っていきます。

それから、オーダーブレスレットを承ります。
ただビーズの数があまりないので、この記事を読んでくださった方限定にしたいです。
ご希望の方は「ブレスレットをオーダーしたい」とお声がけください。
その場で好きな色を選んでいただきます(ゴムで繋いでから調整し、後日郵送となります)。

プレゼント

入場料もかかるしせっかく来ていただくので、ささやかですがプレゼントを用意しました。

ただ、いずれも大量に用意しているわけではないので、こちらもブログ記事を読んでいただいた方限定にしたいと思います。
ご希望の方、お声がけください!

1)ちっちゃいチンターマニ
「チンターマニが欲しい」とお声がけください。
プレゼントします。

2)石膏で作ったアロマストーン
先日インスタでプレゼント企画してみたのですが、好評だったので追加で作りました。
こちらもお声がけください。

3)アウトレットアイテム
これまで作ったけど派手にクラックが入っているものや、業者さんからサンプルでもらったものがあります。
オラクルカードを引いていただきます~。

お支払い

イベント開催の2日間、オンラインショップを「シークレットショップ」に設定いたします。

現金以外の決済方法をご希望の方は、スマートフォンでアクセスしていただき(会場でパスワードをお知らせします)、決済をお願いいたします。

今回のアイテムたち

今回はたまたま対面という機会をいただき、石と一緒に旅をしますが、いつもどおりこのタイミングで持ち主さまと再会したい石たちが集まっています。

ですから、イベントが終わった後でオンラインショップを公開しようと思っています。

今回の石たちのテーマは引き続き、次元上昇。
特に、「本当の自分に還る」という部分にスポットライトが当たっています。

「本当の自分がわからない、なんだか違う気がする」という方はもちろん、本当の自分を生きている実感がある方も、さらに磨きをかけることになりそうです。

素敵なシェア、ありがとうございました!
また、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!