天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

再会で流れる涙★アンダラクリスタルの体験談

今日はこちらの石の持ち主さまが寄せてくださったストーリーです。

・・・と写真を探したのですが、パソコンから消えていました・・・。
Webサイトには残っているのだけど。。。

とってもパーソナルな石なのでしょう。
写真は載せませんが、優しいイエローの石です。

本日、アンダラさんが届きました。 ありがとうございます🍀

とっても素敵な小箱に感動した後、ドキドキしながら箱から取り出し、最初にアンダラさんを見た瞬間、思わず『わぁ〜可愛い♪』と笑顔になったのですが、そのすぐ後になぜか胸がいっぱいになってきて、ポロポロと涙が溢れてました。

自分でもなんでこんなに涙が出るんだろう…と思いながらも、アンダラさんを見たら『大丈夫よ』と言ってくれているような気がして、それでまた涙が止まらなくなっていました。

アンダラさんからの包み込まれるような優しいく柔らかな光と、温かいエネルギーを感じ、今まで石を購入したことは何度もあるのですが、こんな感覚は初めてでした。

持ち主さまと再会したアンダラからも、涙が溢れていたと思います。

私は月が大好きなんですけど、このアンダラさんも私が大好きな月のように、とても優しくて、全てを柔らかく包み込んでくれるような…

そんな感じがしました。

月のような、穏やかで優しい光を持っている石ですよね!

これから一緒にいられることとても幸せに感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。

石田様、この度はとても素敵なご縁を本当にありがとうございました(*´꒳`*)

こちらこそありがとうございました。
どうぞ一緒に楽しんでくださいませ。

はじめましてと再会

人間にしてみれば「はじめまして」の初対面なのですが、写真から「なんとなく懐かしい」とか「この石、知ってる!」という感覚を感じる方もいらっしゃいますよね。

実際に目の前に石がやってきて石に触れるとき。

それは石にとって「特別な瞬間」なのです。

虹が出ることもあれば、色が変わることもあります。
重さが変わることもあるし、大きさが変わることも。

そして、石の感情やメッセージが流れ込んでくることもあります。

この持ち主さまの涙は、おそらく浄化の涙でしょう。

なにか不要な記憶が流れていった感じがします。
それが何だったのかはわかりませんが、石は知っている。

「大丈夫だいじょうぶ、流してしまいましょう・・・」 そんな時間だったのではないでしょうか。

清々しくも温かい涙ですねっ

素敵なシェア、ありがとうございました!
また、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!