天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

まずは、神戸ハンドメイドマルシェに足を運んでくださった皆さま、ほんとうにありがとうございました!

とてもよい経験でした。
が、今後、大勢の出店者が集まるイベントに参加することはないか思います。
数人のこじんまりしたイベントがよいかなぁと。

さてさて、6日に新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

カメラが故障してしまって。
一度修理に出したら「問題なし」とのことで戻ってきたのですが、やはりエラーが出るので再度修理に出しました。
急だったのでサブスクでカメラを借りる時間がなく、iPhoneで撮影することに・・・。

慣れの問題なのかもしれないけど、歪むし色はいまいちだし、困りました。
しかも、傷がすごく目立つ(確認の写真としてはよいと思います)。

また、リビアングラスやホワイトオパール色は黒バックが映えるのだけど、黒がうまく表現されないので、今回は白バックのみ。 ・・・

というわけで、すみません。
いつもの写真との違いはというと。

歌手に例えた場合、 いつもは、プロモーションビデオやCDのジャケットみたいなイメージです。
今回は、日常を切り取ったプライベート写真。
いつもよりもメッセージが強く出ているわけではないので、「わかりにくい」と感じる方と「かえってわかりやすい」と感じる方にわかれるのかなと思います。

きっと実物の方が素敵であるはず。
どうぞよろしくお願いいたします!

また、前回神戸でアップした石についてもじっくりリーディングしてみました。
読んでいただけると嬉しいです。

インディゴ

とても深いブルー。群青というのでしょうか。

持ち主さまは青の空間にいた方。
「青の空間とはこういう空間ですよ!」と説明はできないのですが、持ち主さまの前世や魂の起源に関連するのだと思います。
エジプトにもご縁があるはず。

カラーチェンジ

蛍光灯の下で薄いブルーに変身する石です。

「カラーチェンジなのに色が変わらない」というご報告や、私のところでは変わらないのに「カラーチェンジですね」と言われることもあるので、ちょっとナゾの石。

持ち主さまの状態や周波数でも変わるのかな、と思います。

複数のことをうまくバランスよくやる石。
わかりやすいのは副業などの二足のわらじ、子育てと仕事などでしょう。

また、いろんな人と関わる方で、その人ごとにエネルギーをみてうまく対応する必要がある方なのでしょうか。

いずれにしても、それをがんばらずに「心地よいな」という感覚でやる石です。

マルチカラー

いろんな色が入っています。
イメージとしては、オイルの泡。

表面には美しい色がゆらゆらと現れては消えていきます。
現実もそれと同じ。 目の前にある現実はもしかしたら単なる投影なのかもしれないな、簡単に変わるものかもしれないな、パンと弾ける儚いものかもしれないな、ということを伝えます。

こういう色のものって、自然界では「毒」なんですよ。
ちょびっとだけ毒をいれることで薬になる。
ホメオパシーみたいな感じです。

持ち主さまの魂はガチで変容を望んでいます。
そのために、眼の前の現実に対する認識を変える石。

ブルーインクルージョン

流れるインクのような爽やかブルー。

細長い気泡も特徴です。

一生懸命、上流に向かってボートを漕ぐのではなく、流れにゆだねて楽しみながら、でもしっかりと舵を取る石。

サーモンピンク

グアバジュースのようなきれいなピンク。

よーく見ると、細かいインクルージョンが見えます。
このインクルージョンは祝福。

頭の上にクラウンが乗っていることを忘れずに。
堂々としっかり前を向く石でもあります。

パープル

小ぶりです。 飛行物体です。

麦畑にミステリーサークルを描くような・・・小ぶりの飛行物体。

小回りが効きます。
行きたい場所にすっと行く、行動力の石でもあります。

グリーンインクルージョン

粉のようなアップルグリーンのインクルージョンが流れている石。

道を歩いていて「あれ?こんなところに木があったっけ?ビルなんてあったっけ?」などというときは、パラレルワールドを垣間見ている可能性があるのだとか。

ものすごく似ているけどちょっとした違和感のある世界です。
だからどうということではないのだけど、現実は柔らかく固定されたものではないという点が腑に落ちるでしょう。

そこが、現実を変えていく出発点です。

オパールホワイト色

はちみつ色の光を持つオパールホワイト色です。 裏は一部原石が残っています。

フレンドリーな石。

「渇れ」とは、「◯◯がない」という感覚です。
そこにちょっぴりぬるくてちょっぴり甘い泉の水をかけてふっくらさせるような(イメージです)石。 ヒーラーさんです。

スモーキーオブシディアン

こちらの石も残り少なくなってきました。

高次につながる石ですが、特に月や星などの天体です。
ホロスコープをよむ方なのか、過去世で天体とつながっていた方なのか。

感性をするどく、センタリングする石でもあります。

リビアングラス

今朝、覚醒と夢の間をうろうろしていたとき、この石が出てきました・・・。

持ち主さまはエジプトの過去世があると思います。
もっと大きなリビアングラスのペンダントを持っていたようです。
なんだか細工があるようで、パカッと空けたり、いろいろ見せてくれましたが詳細は忘れてしまって・・・。

エジプト時代に封印したパワー、ということなのだと思うのですが、今生で抱えているネガティブな感情やいわゆる黒歴史(というものがあるのなら)にもパワーが封印されています。

そこに光を当ててパワーを回収する石。

ブルーグリーン

原石はほぼ黒の濃い色ですが、このくらいの厚みに切ると色が出ます。

渋めのシリウスの色。

持ち主さまは、うっすらした寂しさを抱えている方です。
「ここは私の場所じゃないいじゃないかな?」のような・・・。
大丈夫です。 地球のすぐそこに停泊している船に仲間がいますよ。

彼らも、持ち主さまを通して地球ライフを味わっているから、お互いさまのコラボですっ

ラズベリー

とっても濃いラズベリー。

「まだまだ私なんて」は、研鑽という点で重要ですが、こればかりだと次に進めません。

実りを収穫してください。
「私はすごい、こんなことができた!」と祝うことが次へのステップにつながります。

ピアス

アンダラのビーズをつかいました。

調子がよいときはさらに弾みを。 悪いときは仕切り直しを。
どちらかというと、調子のよいとき、そこに集中して楽しむ石です。

オパールピンク色

大粒です。 写真では白っぽく見えていますが、ほんのりピンク。

やさしく包容力のある石です。

オーラを光で満たす石。 気持ち良いです。

バイカラー

こちらの石も残り少なくなっております。

探求する石。
それは、宇宙が課した宿題をやっていく作業でもあります。

その先に、真の使命が見えてきます。

水色

不要なもの、知識、情報を手放す石。

いったん、整理整頓します。
仕分けとも言えるかも。

その基準は、ハートの声です。

その結果しっかりと足が地についたグラウンディングが可能になります。
グラウンディングがすべての基盤です。

ペールグリーン

女性性の石。 受け取る石です。

この石は「器」にたとえて教えてくれたのですが・・・。
なにかが入った器を差し出しても、少ししか受け取れません。
器を空っぽにして受け取る。
また、器が空だからといって恥ずかしがる必要はない。
それだけいっぱい受け取ることができます。

ペールグリーン(平坦)

黄色みの強いペールグリーン。

物事にとらわれない石。
起こっていることそのものに良い・悪いはなく、そこに意味づけしているのは私たちの「過去のデータ」です。

私たちは眼の前で何かが起こると、自分の過去データから類似したデータ(あのときはああだったな、こんな結果になったな)を瞬時に検索し、その結果としてそこから類似した感情が湧き上がってくるのです。

そこに、「これはもしかして、単なる過去の経験からの憶測かも」という一瞬の感覚をはさむ石です。

ものごとや人間関係の渦に巻き込まれず、あたふたすることがなくなるでしょう。

リング

石を通過したグリーンの光が染み込んでいきます。

肉体の目ではなくハートの目で物事をみる石です。

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

↓ Webショップにはこちらからアクセスできます ↓

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!