天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

言葉、夢、カラスの羽、ナメクジのメッセージ★アンダラクリスタルの体験談

やって来るいろんなメッセージ

ラズベリーのアンダラ無事に受け取りました。
凄いご縁をつないでいただき本当にありがとうございます!

長くなりますが、ご報告です。

配達時間を変更したのに、急な残業になってしまい、その日たまたま私より早く帰宅できる夫に受け取って貰おうとしたところ、3分差で不在票が入ったと聞いて「やっぱ受け取るのは本人じゃなきゃだめなのかい😅」と、一発で受け取れなかった事に落ち込みつつもちょっと笑ってしまいました。

そういう石、結構多いですよね。
到着する前にものすごく頭が痛くなる方や、音が聞こえる方など、メッセージを送る石もいます。

アンダラさんをお迎えするのは初めてで、ちゃんとコミュニケーション出来ているか自信はないのですが、家事の最中に「力みすぎ〜」とか「やらなきゃーじゃなくてやりたい事は何?」とか頭の中にふとした言葉が浮かぶ事が増えました😄

こういうことを「気のせいかも」とスルーせず、受け取っているところが素敵ですっ

行動のベクトルが「ああしなきゃこうしなきゃ」ではなく、楽しい方向にフォーカスしてくれるというか…不思議です。

名前は?と聞いてみたら「ライラ✨」と言われた気がして、ライラさんと呼んでいます。

どんな意味があるのか検索してみたら
こと座 (Lyra)。 エリス (準惑星) の旧通称 (Lila)。
レリエル(ライラ) (לילה Lailah) – ユダヤ教やキリスト教に伝わる、受胎を司る天使。

と、出てきて「へー😮」がいっぱい状態。

まだ呼び慣れない事もあり「えーと、名前なんだっけ?」となる事もあって、せっかく名前を教えてくれてのに申し訳ない事も多々あります…😅ごめんなさい。

なんだか軽やかなお名前ですね~!

アンデシンからまた偶然ekuuさんと繋がってから(実は数年前に、三峯神社に関してのブログで拝見した事がありました!)お迎えするまでの間に不思議な事が多々ありました。

私もアンデシンのメッセージは受け取っていて(グラウンディング)、実はアンデシンのビーズが手元にあります。
いつかピアスにしたいです~!

家を出てすぐの道にカラスの羽が1枚落ちていたり、サニーレタスから白いナメクジがでて来たり(笑)

思い返せば不思議なのが、3ヶ月前くらいから繰り返し石が印象的な夢を見ていた事。
しかも殆どがペンダントの夢だった事です。

予知夢なのかただの願望なのかはわかりませんが、ただ本当に不思議です。

今回お迎えするにあたり最初は、インスタに出ていた赤いアンダラを狙っていたのですが、その日は三峯神社にお詣りに行っていて、帰宅したのが21時過ぎ。

ダメ元で覗いてみたらやっぱSold… 「でも絶対もう一つ赤いアンダラがいる!」と思っていたら、やっぱりいた〜✨
慌てて登録して購入出来た時は心臓バクバクでした。

白いナメクジは幸せがやってくるメッセージですよ~。

心臓バクバクですかっ
石も心臓バクバクだったと思います。

購入できた後に、リーディングの内容をゆっくり読んでみると
「地球にやってきた時の使命を全うするには本当の自分を出すしかないのです。それをサポートする石」とあって、「あ、まさにこれ私の課題〜🤣」と深〜く納得しつつ
「やっぱり待っていてくれたんだなー」とちょっとうるうるしました🥲

長くなりましたが、ライラと共にカッコいいお姉さんになれるかはわかりませんが、自分をもっと表に出せるよう自然体でありたいと思います。

石と持ち主さまは似ています。

もうすでにカッコいいお姉さんであるはず。
どうぞ、ライラさんと共にさらに磨きをかけていってください。

石と持ち主さまは似ている

われわれは何度も転生しているわけですが、 転生しても2つの目と第三の目は変わらない、と言われます。

もちろん人種によっては虹彩の色が変わったりはするのだけど、目は同じ。

初対面だけど「なんだかこの人知っている感じがする」というのは、目を見て感じていることが多いです。

そして、何度転生しても魂の性質は変わらないそうです。
まぁ当たり前といえばあたりまえ。

転生する前、「今回の人生のテーマはこれ。これをやってみよう!」とざっくり決めるわけですが、そのベースになるのは「魂の特性」です。

でもいざ生まれてみると、学校教育、親の教育、社会的な規範や常識、いわゆる大人の事情がもれなくくっついてきますよね。
こうしろああしろ、これはいいけどあれはダメ、こうするべき、これは善でこれは悪・・・。

処世術としては都合がよいのかもしれないけれど、最初に計画を立てたときの自分(本来の自分)とは乖離していきます。

この状態でいろいろやろうと思っても、魂の計画の遂行はなかなか難しくなってしまいますよね。
だって、土台が違っているのですから。

ですから、自然体。
ありのまま、無理せず自分を出すことが大事です。

というか、それがすべてのスタートになります。
自然体になることをサポートするアンダラが多いのは、このあたりに理由があるのかもしれません。

素敵なシェア、ありがとうございました!
また、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!