天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

お嫁さんのナイスヘルプ!★青い炎とアンダラクリスタル

今日はこちらの石の持ち主さまが寄せてくださったストーリーです。

この石!

いつもありがとございます。

4月9日は私の誕生日で、その時にどうしても、どうしても手元に来てもらいたかった石があったのですが、それが、青の炎だったんです。

サードアイを刺激するなんて!!

ここのところ、サードアイの石を求めている方が多いような気がします。

誕生日は素敵なタイミングですよね!

でもね、そんな時に限って、頼みの綱のお嫁さん、21時過ぎてもなかなか連絡とれず。

あー私には縁がないんだなあこの石は、と思って眺めていたんです。

ずーっと。
縁のある方に行くんだなあって。

でもなかなか決まらない、え〜チャンスかもーって思ったらお嫁さんやってくれました!
LINEって凄いですねー。

手元にきまして、ここ最近ずっとみにつけさせてもらってます。

操作が得意な方がスマホやパソコンを使って購入されるケース、意外と多いです!
お子さん、パートナー、お嫁さん、友人などなど。
それぞれ深いご縁のある方なのでしょう。

ビックリしたのは、 瞑想の時クリアに見える時。

本当に驚いてます。

眉間の間がジリジリしたり、フーッとなったり。

瞑想の時だけではなく、日常生活でも、感が冴えたり。

驚きの連続です。本当に

瞑想が一番わかりやすいかと思いますが、感覚が冴える、というのがあります。

これを「思い込みだよね」で済ませずに拾っていくと、さらに冴えていくと思います!

ブルーの石のメッセージ、青い炎ってなんだろうって考えて いたんですね、もちろん石にもわかりやすく教えてくださいと、お願いして。

そしたら、ある日ある方のYouTubeを見ていたらアシュタールの話の中に青い炎の事ほんのわずかでしたが話をされていたんです。
少しだけわかったような気がしています。気がするだけですが(笑)

「気がする」なんてとんでもないっ
私が受け取った「青い炎」というメッセージはちらっと教えてもらっただけ。
持ち主さまが紐解いていくことになっております~

きっと「なるほどそうなのか!」というタイミングが来るはず。
一生懸命探らなくても、自然になんとなくやってくるのかな、と思います。
楽しみですねっ

サードアイ

サードアイを刺激するアンダラは、サードアイを刺激して終わり、ではありません。
サードアイを活性化したその先が本番なのでしょう。

そういう意味では、私が受け取るメッセージは持ち主さまに気付いてもらう入口でしかありません。

扉をあけたその先に、道が続いています。
その道を一緒に行くお供がアンダラです。

素敵なシェア、ありがとうございました!
また、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!