天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

今日のcrazysexy LOVE NOTEカード

愛を祝福しましょう(Celebrate you love)

愛する存在を大切にすると、絆は強くなります。
信頼、親密さ、友情が深くなるほど、居心地がよくなり、関係は順調に。

でも、少しマンネリになりますね。

たまにはピリ辛の味付けをしましょう。

何か特別なことや普段やらないことをやってみてください。
今、ソウルメイトを探している人は、楽しいデートに出かけてみてください。

あなたの幸福度が高まり、自分との絆が深まるほど、他者にとっての魅力も増すのです。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

結婚何十年、夫婦の関係が「あまりに順調」な方、 普段やらないことを何かやってみると、面白いかもしれませんね~

ちなみに、 ソウルメイトは1人とは限らないし、 異性とも限りません。

私にはソウルメイトが5人いるらしいのですが、
2人は女性、1人は男性です。

この3人にはすでに会っていて、仲良くしています(1人は残念ながら亡くなってしまいました)。
残りの2人にはまだ出会っていません。

 

いずれにしても、 すべての基礎になるのは「自分につながる」。
それは、インナーチャイルドと仲良くなるってことですね。

「女性は・・・すべき」、「母親は・・・すべき」、「妻は・・・すべき」、「会社では・・・すべき」などなど、
いろんな「べき」がありますが、
自分の中から湧きだしたものではないですよ。

長年の間にすり込まれた「べき」でしかありません。
そんなのはやめちゃって、ハートの声を聴きましょう。

「べき」をやっている人に、周囲(世間)は厳しいものですが、
それをやめて「ちょっと変わった人」になると、
その人の魅力が増して、
周囲は案外優しくしてくれるものです。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

 

 

 

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!