天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

今日のcrazysexy LOVE NOTEカード

決断しましょう(Decide)


今こそ、決断の時です。

どっちつかずの状態は、エネルギーが消耗するだけ。

どのような決断をしたとしても、スピリチュアルな学びの道において、それは正しい選択なのです。

選択することにエネルギーを向け、心を決めましょう。
学び、成長し、決断するのです。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

カードを引くときは、「このブログを読んでくださる方のメッセージを」とお願いするのですが、
のんびりムードのカードは出ませんね~(笑)

そもそも、このブログにアクセスしてくださっている方は、
天然石、特にアンダラに興味がある方だと思います。

アンダラクリスタルに興味がある方は、
人生の転機だ、周波数上げていこう!!!

という方たちなので、魂はのんびりしてないのかもしてません。

♪~~♪~~♪~~♪

フェイル・ファスト

さて、私は翻訳をしています。
翻訳してるというと、「え、ミステリー?小説?」なんて言われますが、
ちがうんです~

ガチガチのITとビジネス系の翻訳です。

米国で最新のビジネスモデルなんかの翻訳をするんですが、
とっても勉強になるんです。

たとえば、今、米国でトップのトレンドが、
フェイル・ファスト
です。

Fail Fast、つまり、
「早く失敗しろ」
さらに分かりやすく言えば、
試してみて、ダメならとっとと撤収」です。

時代の流れがあまりにも速いので、あれこれ準備や計画していると、あっという間に古くなる。
それなら、ちょこまかいろんなことを試してみて、だめならとっとと撤収
とっとと撤収すれば、キズも浅いしね。
うまくいったことだけ、伸ばしていけばいいじゃん

という考え方なんですね。

人生にもあてはまる

これは、人生においても同じです。

今は、何がどうなるかわからない非常に不透明な世の中です。
どうやっても、計画は立ちません。
立てたところで、その通りにはいきません。

綿密な計画を立てようとすること自体、無駄なのです。

日本は30位

思えば私の人生、ずーっと「フェイル・ファスト」でした(笑)
いろんな失敗を重ねる私を周囲は、
「軽率だ」とか「考えがない」とか言ったけど、

「ま、なんとかなるわ」でやりすごし、実際なんとかなってきました。

先日発表された世界各国の競争力ランキングで、
日本はなんと30位(ちなみに、1位はシンガポール)。
1997年から過去最低です。

日本は硬直してるんですよ~
柔軟性に欠けて、動きがのろい。

そんな日本の「世間」から、「軽率だ」と言われることは、
胸を張るべきなのではないでしょうか?

とりあえず何かやってみましょうよ!

とりあえず「決心」して、今やりたいことをちょこまかやってみましょう。

タメならば、とっととやめればいいだけのことです。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★crazysexy LOVE NOTEについてはこちら

★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

 

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!