天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

今日のcrazysexy LOVE NOTEカード

恐れをお茶会に招く(Invite your fears to tea)


恐れは、現実に起こっていることではありません。

「コワイ」という単なる思いや感情であることがほとんどです。

恐れをジャッジするのはやめて、恐れをお茶会に招待してみましょう。
クッキーを出して、おしゃべりしてみるのです。
恐れが「言いたいこと」に耳を傾けてみましょう。

恐れと共にいる勇気を持てば、力強い知恵を得ることができるのです。


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+


「お茶会に招く」とは、とても英語的な表現ですね~


誰でも恐れを持っているものですが、
「現実ではない」というのがポイントです。

私たちは、不確実なものに対して「恐れ」を感じます。

起こるかも知れない、でもまだ起こってない。

それならば、恐れを感じる理由や根源を探って、対策を練る。
これは「対峙」であり、この方法で解決できる恐れもたくさんあると思います。


または、このカードが言うように、
お茶会に招いて「仲良く」する方法もあります。

恐れがあることを許容する、または降参してしまうのです。

すると、力が抜けて緩みます。
ちょっと気分が良くなります。
上から降ってくる叡智やメッセージを受け取りやすくなります。

その結果、
恐れが恐れでなくなったり、
なんとかうまく切り抜けられたりするものです。


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★crazysexy LOVE NOTEについてはこちら

★ブログ: 天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram: 毎日更新です!  

 

 

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。 
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
error: Content is protected !!