天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

今日のcrazysexy LOVE NOTEカード

自然の力で美しく(Be a natural beauty)

あなたの身体はかけがえのないもの。
ですから、自分を愛することに意識を向けたパーソナルケア製品を選びましょう。

身体に悪い成分が使用されておらず、できるだけ健康的な成分で出来たものを使ってください。

手間はかかりますが、あなたの外見はもちろん内面も輝くはずです。

自然の力で美しくなりましょう。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

オーガニック、マクロビ、スーパーフード、ビーガンなど、
自然志向がブームですが。

私は、「過剰に」実践している人が苦手です。
実は、ものすご~く苦手です・・・・。

今の世の中、完全なオーガニックって不可能だと思うんですよ。

できたとしても、とてもお金がかかるでしょうし。

こういう状況で「不健康なもの」を完全に避けようとすれば、
「あれはダメ、これは毒」となります。

でも、たまには不健康なものも食べちゃうわけですよ。

そのたびに「あぁ、あんなもの食べちゃった・・・・」とネガティブな部分に意識が向くので、
逆効果だと思うんですよねぇ。

実際、食にものすごく気を遣っているのに不健康な人、
他人に対して「キーーーー!」ってなっちゃう人、
何人も見てきました。

「あぁ~おいしいぃ~」と堪能することが、
一番スピリチュアルな食べ方ではないか、と思います。

 

化粧品も同じで。

自分で使い心地がよくて、きれいになると思えるものが一番なのではないでしょうか。

化粧品の価格は、広告費が占める割合がものすごいので、
「お高い=高品質」とは限りません。

だからといって、100均の化粧品は避けるべきです。

私は肌トラブルがものすごくって、これまでいろいろ試してきました。

オーガニック化粧品もいろいろ使ったけど、
まったく合わなかった物も多々あります。

食べ物も化粧品も、 オーガニックだから良い、ってものではありません。
それを「食べて/使って楽しいのか」、自分と相談する必要があります。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!