天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

今日のcrazysexy LOVE NOTEカード

人生の目的は喜び(Your purpose is Joy)



あなたの人生の目的は、仕事ではありません。

もちろん、天職に出会った人、ミッションとして取り組んでいる人、情熱をもっている人もいるはずです。
これはすべて価値あるものではありますが、人生の目的ではありません。

人生の目的とは、もっとシンプルで壮大なもの。
つまり、「喜び」です。

喜びとは、「本当の自分」を発見し、大切に育み、褒め称えること。
そして、自分自身を知り、誰よりも、これ以上ないほど愛することです。


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

このカードのメッセージ、大好きです~!
そして、一番大事だと思います。

潜在意識には「良い/悪い」の判断はありません。
そして宇宙は、わたしたちが望んだものを差し出してくれます。

ですから、
「人生は修業だ」と思えば、そういう人生になりますよね。

私の人生はかつて、ジェットコースターのようでした。
大変だったけど、潜在的には「これが自分に合ってる、困難をくぐり抜けていくのは楽しい」という意識があったんです。

ある日それに気付いてしまい、「もうこんなのはいやだ・・・」と心の底から思って、
ジェットコースターを降りました。

すると、あっという間に、格段に平和な日常がやってきたんです。

われわれの意図や意識って、こわいほど、本当に強力です・・・。

私たちは、肉体を持つことを体験するために、地球に転生しました。
人生は、「観光旅行」や「ドライブ」によく例えられますよね。

つまり私たちは、地球での人生という観光旅行やドライブのまっただ中。

旅行やドライブって、本来は楽しいもののはずですよね?

思いっきり楽しんで、喜びを感じましょう。
そのためには、自分を愛することが大切です。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★crazysexy LOVE NOTEについてはこちら

★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

 

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!