天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作アップを追加します ☆ E Ku’uからのお知らせ

22日のアップですが、追加します。

よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

アンダラからのメッセージ?

昨日は、いろんなことが一段落したので、ゆっくりしていました。

たまには、何の目的もなくショッピングにでも行こうかな、と。

バスに乗って、ふと見ると「222」。

 

帰宅すると。
これ、うちの浄水器です。

時刻合わせしていないので、実際は夜の7時頃なのですが。

 

最後に、のんびりお風呂に入って、出ようとしたときのパネル。
(大急ぎで出て、携帯で撮りました~)

 

とにかく2222を見せられるのです。

「22日の22時のアップのことかなぁ~」なんて思ったのですが、
22日は冬至なんですね。

冬至といえば、1年前にこんなことがありましたよ。

 

冬至は、日照時間が一番短い日ですが、
これを境に日が長くなります。

つまり、太陽が復活し、新たな生命力がみなぎり始める日なのです。

「冬至に持ち主さまと再会したい!」とアンダラが思うのも、当然なのかもしれません。

今朝のこと

明け方、夢を見ました。

詳細は忘れてしまいましたが、
幾何学とか、そういう夢だったような気がします。

そして、「22日に持ち主さんと再会したい」と言われたんですよね。

でも-。

今朝は、子供が泊まりがけで留守で朝ご飯作らなくていいし~、 
東京はあいにくの曇天でとっても寒いし~、
ゆっくり寝たかったので無視・・・

そうしたら、水しぶきをかけられました!(ほんとに冷たかった!)

 

というわけで、
朝から、冬至に持ち主さまと再会したい石たちを研磨しました。

バイカラーのアンダラクリスタル

厳密にはトリプルカラーです。

ちょっとだけ、不透明のブラウンの部分があります。

クリアな部分は、とっても透明度が高く、
インクルージョンもありません。

そして、下部はコバルトブルー。
ホオポノポノのブルーボトルの色です(もう少し濃いかも)。

研磨中、虹が出ては消えていきました・・・。
なんだかとっても喜んでいるみたいです!

現在、一番トップの部分に虹が見えています。
持ち主さまには、もっと見せてくれそうですよ~

トリプルカラーのアンダラクリスタル

厳密には、コバルトブルー、グリーン、クリア、グレーの4色。

92グラムと、どっしりしたおにぎり型です。

研磨中、「地球のすべてが詰まっている」と言われました。

ホワイトオパールのアンダラクリスタル

小さめのアンダラクリスタルのペンダント。

といっても、石は2cmあります。

持ち主さまの心に光をたっぷり注ぎ込み、
癒やしを起こすこのアンダラが、 冬至を選んだのは納得ですね。

暗くて寒い時代の終わりを象徴するようです。

 

★ 5%オフクーポン使えます!★

BASEの5%オフクーポンも使えます!

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!