天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

アンダラクリスタルのお守り石を追加します★特大のシーフォーム

1月31日アップの新作に1つ追加します。

ぜひご覧になってください!

シーフォーム

仕入れ先の方が、「とってもキレイなシーフォームがあるよ!」と出してくれたこの石。

このアンダラクリスタル、気泡がたくさんあります。
一般的に、「シーフォーム」と呼ばれているタイプですね。

シーフォームはとても美しいので大好きなのですが、
ペンダントに研磨する場合、
気泡が表面に出ると穴になってしまうので、 なかなか難しいのです。

「切らないで!」

この石、とっても大きい。
なんと200グラム近くあります。

ですから最初は、「2つに切ってそれぞれお守り石に研磨しよう」と思っていました。

ところが、この石は「切らないで!」と。

さらには、切ったとしても、呼び合ってしまうというんですね。

つまり、2人の方の手元に行ったとしても、 片方が消えてしまう、
ということ?

両方消えてしまう可能性もあるかもしれませんよね?

それはとっても困るので、このままお守り石にすることにしました。

立春前に

この石は、ゆくゆくは出そうと思っていたのだけど、
今回は見送ろうかなぁ、と。

そうしたら昨夜、「立春前に縁をつなぎたい!」と言ってきました。

これは、私の準備が整ったからでもあるんです
(これについては、明日にでも書きます)。

とても納得しちゃったので、今朝研磨しました。

シーフォームのアンダラクリスタル

リーディングしてみました。

女神さまが出てきます~、美しい!

頭にはクラウン、手には杖。

泉の湧き出る湖のほとりにいます。
やっぱり水のエネルギーですね~。

 

女神さまは言います。

 

水はどのような器にもあわせて変容する柔軟性を持っています。
でも、それだけではありません。
岩をもうがつ力があるのですよ。
あなたには強さが内在しています。

変容を可能にする柔軟性と岩をもうがつ強さを併せ持つあなたは完全な存在

 

最後に女神様は、「何を待っているの?」と問いかけました。
行動を起こせ!といっているみたいです。

 

182グラムと、これまでショップに出した中で最大(!)の石です。

虹も出ております~(うまく映っていません)

動画はこちら:

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
error: Content is protected !!