天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ:その1

24日の新月に、新作をアップいたします。

よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

もうすべてショップにアップしておりますので、
どうぞご覧ください。

今日は、インドネシア産アンダラクリスタルのペンダントをご紹介します。

今回、なぜか大粒ばかりになってしまいました。
「思った以上に大きかった!」という声をよくいただきます。
サイズをよく確認してくださいませ~

ミントグリーン

ミントグリーンのアンダラは、 もちろん個性はあるんですけど、
みなさんとても前向きで明るいです。

この石、とても波動が繊細で軽いんですよね。

どのような状況でも光はある!ということを教えてくれる石です。

フレンドリーでひとなつっこいイルカのような波動も持っていますよん。

深いグリーン

久しぶりに、「おぉ、魔法チック!」な石。

エジプトの過去世を持つ持ち主さま。
こういう意味では、このブログの読者さまはほぼすべてエジプトの過去世を持っていると思うのですが・・・。

なんだかわかりそうで、でもわからない・・・みたいな事へのヒントを与えてくれそうです。

薄いパープル

こちら、カラーチェンジなのです。
ということは、メインの波動を2つ持っている、ということです。

ちなみに、この写真では下側がちょっとブルーに映っていますが、 青空が反射しているだけです、すみません。

花や植物とも縁が深いです。

深いパープル

胸につけると、周囲の人からはたぶん黒い石に見えます。

光に透かすのは持ち主さまだけでしょうから、
実はパープルだと知っているのも持ち主さまだけです。

おじいさん(賢者)と子ども(たぶんインナーチャイルド)が手をつないでいます。

賢者の知恵をベースに、行動することをサポートします。
これ、3次元ではとっても重要なことですよね。

ピンクオパール

色もかわいいのですが、波動もかわいいです。

そして、なんだか健気。
持ち主さまを笑顔にしようと、あれやこれやしてくれそうです。

私は、クリスタルを「この子」というのは好きではないのですが、
思わず「この子、とても良い子なんです!」と言いたくなるような石です。

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーンです。

今回は、小さいサイズを。

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。

 

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
error: Content is protected !!