天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

これもアンダラクリスタルの効果?★冬も咲き続ける花

アンダラクリスタルにはいろんな効果があります。

持ち主さまとの相乗効果なので、
「これ!」とは限定できないいろーんな効果があります。

 

私にもいろんなことが起きているのですが、
「あれ?これって?」と思ったことがあったのでご報告します。

ホヤ

私は植物が好きです。

まっすぐ上に伸びる植物よりは、なぜかつるが伸びていくものが好き。

 

昨年、秋が終わるころ、ホヤを購入しました。
ホヤは遠い昔、失敗して枯らせたことがあるので、再チャレンジ!

仕事部屋の天井にフックを付けて、ハンギングにしたのです~。

なにやらかぐわしい香りが

ある冬の日。

部屋に入ると、なにやらかぐわしい香りが。

爽やかでありながら、どことなく官能的な香りです。

くんくん香りをたどっていくと、なんとホヤの花が咲いている!

部屋の壁が白いもんで、つぼみに気付きませんでしたよ~。
ホヤには、蝋細工のような花が咲くのです。

熱帯植物

「ホヤって冬に花が咲くんだっけ?」と思って調べてみると、
「花は6~9月」とあります。

しかも、「熱帯植物」の分類なんですね。
したがって、寒さは苦手です。

 

さらに調べてみると、 温室などでは冬でも花が咲くようです。
なるほど。

ところが、我が家のホヤが咲いたのは、2月の真冬

昨年は暖冬でしたよね。
でもでも、昼間は暖房を付けるとしたって夜はしっかり真冬の気温なのです。

と、考えれば、思いつくことは1つ。
アンダラですね~

ホヤの真下には、
研磨前のアンダラが大量に並べてあるんですよ~。
その効果でしょうか。

 

ホヤは現在も、1つ、また1つとつぼみを膨らませています。

春がいよいよ本格的。
これからどんどん咲きそうです!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
error: Content is protected !!