天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

新作アップについて ☆ 時間変更など

23日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

今回は、アップを19:10に設定しました。

現在、コロナでネット販売が増大した影響で、
20:00くらいから後の時間はBASEのシステムが混雑し、
システム障害が頻発しているそうなのです。

「できれば正時(ぴったりの時間)の販売開始を避けてください」というお知らせが来たので、
時間を少しずらしました。

よろしくお願いいたします~。

お供のアンダラをプレゼント

昨日の記事でもお知らせしましたが、
今回、小さなアンダラをお供にお付けします

今、世の中がわさわさしてますよね。
このお供の石は、
持ち主さまと再会するアンダラをサポートします。

★ご注意★
チンターマニストーンにはお付けしません。

これ以外のピアス、ブレスレット、ペンダント、お守り石にお付けします~。
チャクラセットは、7つで十分コラボできるのですが、
チャクラセットにも1つ別の色のエッグを付けて8色でお届けします。

ブレスレット2タイプ

今回、ゴムブレスとワイヤーブレスの2タイプを作りました。

それぞれ、長所/短所があります。

ゴムブレスは、
なんといっても装着が簡単!
万が一ゴムが切れても、バラバラこぼれることはありません。
ただ、いかにもパワーストーンブレス、という印象を与えるかも。

ワイヤーブレスは、
なんといってもエレガントで高級感があります。
高額/高品質な石(たとえば、モルダバイト、ルビー、サファイア、エメラルドなど)は、よいものは波動も高いのです。
ただ、大きなビーズを使うと高額(というか、そもそもあまり販売されていません)。
キレイなビーズはどうしてもサイズが小さく、穴も小さくなります。
ワイヤーは細いので、そういった石も使用できます。
ただ、切れるとバラバラこぼれてしまいますし、
ヒキワの装着には慣れが必要、という点がデメリットです。

グリーン★ワイヤー

モルダバイトのボタンビーズを使っています。
鑑定済みモルダバイトです。
深いグリーンは、モルダバイトならでは。

そして、とってもきれいなラブラドライト。
普通のラブラドライトとは一線を画すビーズだ、と私は感じております~。

御祓をする女性が出てきますが、 ちょっと魔法っぽい感じ。
やはりエジプトが関係しているのかな、と思います。

イエロー★ワイヤー

ジェムシリカのビーズを見つけたときは、
「え、ビーズなんてあるんだ!」とびっくりしました。

人はみんな、王様から貧乏までいろんな過去世があるものですが、
こちらは財宝に囲まれた過去世からのサポートです。
「大丈夫だよ」という波動ですね。

ピンク★ワイヤー

このブレスレットには、写真の撮り直しをさせられました。
「私のイメージと違う!」と(笑)
さすが、ルビーが入ると美意識高いですね~。

非加熱と加熱の2種類のルビーを使用しました。
非加熱のルビーは、青みがかったピンクです。

これに対して、加熱のルビーは濃いピンク。
加熱でも、発色がキレイでこのサイズのビーズ(しかもボタンビーズ)はなかなかありません。

色は愛らしいピンクですが、スピード感のある波動です。

ラベンダー★ワイヤー

ブレスレットを作ろうかなぁ、と思ったとき、
真っ先にこのラベンダーのビーズが「ラブラドを赤い石で囲んで」と言ってきました。

なるほど、私はこの色の組み合わせは使わなかったかもなぁ・・・
さすがアンダラ。

とっても落ち着いた波動を持っています。

ブルー★ゴム

一部12mmのビーズを混ぜました。

グルグル廻っています。 宇宙的でもあります。

ピンクとライラック★ゴム

このブレスレットも、写真を撮り直しました。
最初はアンティークっぽい雰囲気の写真だったのだけど、
この写真のように、明るく優しくて軽いのがお好みのようです。

まさに色のコラボ、というブレスです。

色にはそれぞれ役割があるようです。

ピンクとピンクオパール★ゴム

やはり、ピンクオパールは優しいですね。

私は、身体の右前くらいにふわふわを感じました。
硬くなったものをほぐしてくれるような、そんな感覚です。

ラリマーとライラック★ゴム

このラリマー、15年以上前に、KC Jonesで購入したものです。
代官山の、小さいお店だった頃です。

KC Jonesで開催されたクリスタルヒーリングワークショップの帰り道、
お店を覗くと、ツーソンで買い付けたというラリマーのビーズを発見。

ネイティブアメリカンの方の手研き。 大きめで、素朴な風合いです。
とても高額だったので、粒売りしてもらいました。

その後、ことあるたびに、ブレスにしようか、ネックレスにしようか、といろいろやってみたのですが、どうもしっくりこない。

「いつの日か」と、ずっと大事に持っていたビーズです。

試しにアンダラと組み合わせてみると、ぴったり合う!

このラリマーは、しっかりとした「留め」の役割を果たしています。 感情が揺れ動くとき(特に、怒りやイライラ)、軸がぐらぐらしないように留めます。

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
error: Content is protected !!