天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

アンダラクリスタルとの出会いのベストなタイミング★遠隔ワークの流れで

今日は、ドイツ在住の持ち主さまのストーリーをご紹介します。

ここ最近、コロナの影響で便数が少なくなっている影響で、
海外は到着まですごーく時間がかかります。

また、税関につかまるかどうかは国とタイミングによって違うようで・・・。

「できるだけ早く、税関につかまらないといいなぁ」と思っておりましたが、 つかまってしまったそうです。

タイミング

税関の窓口で中身確認として開けられている時にふたの下からチラッと見えたのが初対面だったのですが、
その時に温かい色合いの輝きを放ったような気がしました。

そもそも当初はブレスレットには気が行っておらず、
しかもアップ当日は犬の散歩に出てしまい、
戻ってほっと一息ついた時に、「あっ!また逃した!」と、
すでにアップから1時間近く経過した時間を示した時計を眺めたのです。

全部sold outだろうと、とりあえず拝見したショップで、
なんと2つブレスレットが残っているのを見た時は正直信じられませんでした。

こういうタイミングはよくあるようです。
ショップにアップするものは、写真の撮影などもあるので、
かなり事前に準備するのですが、
直前になって「こういうの作ってね」と見せられることがあります。

そういうブレスレットの持ち主さまは、
「本来は選ばない色なのですが」、
「ブレスレットの予定はなかったのですが」などと言われることが多く、
面白いなぁ~といつも思っています。

遠隔ワークでの気付きからの流れ

振り返ると、
恐らく私の所にこのブレスレットが来ることは、
こういう出会い方以外になかったように思うのです。

というのも、
ブレスレットもリーディング内容も、
数日前だったら自分に繋がるとは思ってもみなかったと思うからです。

石田さまがアップされたのは8月19日。

この日私は、星川花さんの遠隔ワークの第2のワークを受けている最中だったんです。

私も星川さんのこのワーク、受けましたよ~!
ワークでは、星川さんと同じビジョンを見ました。
いつも現実が動くので、楽しみにしています。
今回のワークは、2部構成でした。

そこで珍しく色々とイメージを受け取ったのですが、その中で
これまでのフィルターをdelete(削除)だな
と言われました。

第1のワークはすでに2週間ほど前にあり、
間違いなく大きなテーマとして
re-born(生まれ変わる)」というメッセージを受け取っていました。

この2つを経て、
その直後に石田さまのショップで運よく出会ったのが、
本当の自分」へのブレスレットだったのです。

しかも、
第1ワークの最終回に受け取ったビジョンに出てきた「私」自身で あろう女性のイメージが、
石田さまのリーディングの女性と被るんです。

私に見せてくれたのは、勇ましい女性のイメージでした。
「さぁ、行くわよ~!!!」って感じです。

生まれ変わるとは、まったく別の誰かになることではなく、本来の自分に戻ることなのですね!

 

もともといつかシリウスブルーの石とご縁があったら、と思っていたのですが、
今回のブレスレットを選ぶことになったのは、
やはりこの遠隔ワークの 流れと、
何より直前に受け取った「これまでのフィルターをdeleteだな」が大きい。

これがなかったら、
色味的にも選んでいなかったかもしれないと感じています。

そして奇跡的に売れずに残っていたからこそ、
ゆっくり対面して、自分との 繋がりを確認できたのです。

他のお客様の体験談を拝見して、
皆さん不思議な縁で結ばれているんだなぁと 感心していたのですが、

どうも今回このブレスレットは、
私に手に取らせるように 段取りとしてくれていたのだろうと感じずにはいられません。

夢でコミュニケーション

 

来てからは早速働いてくれているようで、
毎晩一つずつテーマのあるストーリーを 夢で見ています。

私に被っている不要な要素を取り除くべく、
はい今日はこれ、 はい次はこれ、と見せられているようです。

わかります~、テキパキしている感じのブレスレットでした!

あ、一つ追加のエピソードです。

荷物の追跡で、税関につかまった、とわかった頃のこと。

ソファで猫(猫もおります)をお腹に乗せてまどろんでいたのですが、
急に見えない世界の私の腕にあのブレスレットがはめられた映像が浮かんだんです

ああ、エネルギーでつながったんだ、と勝手に解釈しました。

税関にいるけど、大丈夫って伝えてきたのでしょうか…
アンダラ、面白いです。

勝手な解釈、どんどんしてください!
アンダラはおしゃべりな石が多いので、コミュニケーションが大好きです~。

夜見る夢もそうですが、
昼間うとうとしていて、半分覚醒しているときってとても繋がりやすいですよね。みなさん、昼寝しましょう~

アンダラは、本当に持ち主さまには優しいですよ。
持ち主さま限定ですが(笑)

誰にも好きな色というのがあります。

アンダラにはいろんな色があるので、色で選ぶこともできます~。

アップした写真をご覧になったとき、
嫌いな色やあまり好きじゃない色なのになんだか気になるということがあったら、
それは確実にアンダラからのメッセージです。

色も波動ですよね。

写真からも波動が出ていますので、 感じてみてください。
なにか気付きがあるかもしれません!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
error: Content is protected !!