天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

アンデシンの意味と効果★持ち主さまの体験談(天然石)

本日は、こちらの石の持ち主さまのストーリーです。

アンデシンの産地はチベット。
標高がとても高い場所で産出します。

1日に数時間しか採掘ができないため、産出量がとても少ない貴重な天然石です。

赤系からグリーン系までさまざまな色がありますが、
こちらはオレンジとグリーンが混ざり合った不思議なシラーを持っています。

突然つながったご縁

 

最初はこの子ではなく、チンターマニさんを狙っていて、
機敏に購入ボタンを押したつもりが既に sold out。

えええ~?!と思いながら横にいたアンデシンさんに目が止まり購入、という流れでした。

 

こういうお便りをよく頂くのですが、
ドンピシャの相手だったりします。

リーディングでは「グラウンディング」の要素があるとの事だったので、私に必要なものだなぁと気になってはいましたが、

まさか来てくれるとは思いませんでした。

土と関係が深い素朴な石です。

弱いものを守り育てるおおらかさや優しさを持っています。
大地の母、という感じですね。

 

私は出勤して帰宅すると家事育児の日々なのですが、

いつも帰宅頃にはガス欠気味で料理なんて面倒…
子育てで精一杯( ; ; )なことが多いです。

しかしこのアンデシンさん(名前はシーナです)を身に付けた日は体力が残っているのです。

お!まだやれるぞ~」というのが嬉しくて!

デスクワークなのでメンタル的な違いだと思いますが、
これはグラウンディングが出来ているからなのでは?!と思ってます。

いつも本当に助けられています(^^)

おっしゃるとおりだと思います。
グラウンディングで地球とつながり、エネルギーが上ってきているのでしょう。

 

面白いのがアンデシンさんの到着直前に、

自分がもし無限の存在だったら真っ先に悲しんでいる全ての幼い子達を優しく包んであげよう!
なんて泣いている赤ちゃんを見てふと思ったんです。

日常はあくせくしていて、
すぐ疲れてしまう自分にそんな壮大なことはできませんが、
自分の中に埋もれていた本心に気づいた気がしました

後ほどこれに関してもリーディングとリンクするなぁとちょっと驚きました。

メッセージをすでにキャッチされていますね!

どんなに壮大なことのように思えても、すべては小さな意図から生まれます。

その意図は、自分の中や周囲、またはまったく知らないどこかで花開くことでしょう。

土いじりは今のところ興味は出ていませんが、
もしかすると私に合っているのかもしれませんね。

頭に入れておきます(^^)

土いじりもよいですが、アーシングもお勧めです。

大人になると素足で土の上に立つことはあまりなくなりますが、
土と触れることで、不要なエネルギーを手放すことができますから、さらにすっきりとパワーアップされることでしょう。

アンデシンとのご縁

私、アンデシンにはこれまで興味があったものの、
なかなかご縁がありませんでした。

というのは、きれいなカボションがなかなかないんですよねぇ・・・。

こちらはとりわけキレイで、神秘的。

青緑とオレンジという不思議な組み合わせなのですが、
青緑は太陽(日光のスペクトルは青緑です)、オレンジは大地です。

太陽にとても近いチベットで産出するアンデシン。

地球という母と繋がることの大切さ、
そして太陽という父のおおらかさや寛容さを教えてくれているような気がします。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
error: Content is protected !!