天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

味と色の共感覚★アンダラクリスタルの味がする?

今日は、こちらの持ち主さまのストーリーをご紹介します。

画像で拝見した時と同じ神秘的さに加えて、
思った以上に鉱物感のある質感でとてもとても素敵です。

ワイヤーの巻き方も好みです。
石を最大限に魅せつつ安定感のあるしっかりした固定の仕方だと改めて感じました。

頂いたペンダントは大ぶりですが、
手の平に軽く握ると妙にフィットして、手に何か持っているという異物感がまるで無い、不思議な感触です。

とても嬉しいです~!

大ぶりのペンダントが多く(というか、ほとんどが大ぶり)、
当然重くなるのですが、 「日によって重さが違う」 とおっしゃる方が多いです。

首に下げたりして触れていると、

氷砂糖を口に含んだような味が常にするので、
それに因んだ名前を付けようかな、などと考えています。

とても面白いですよね!

味覚は人間の五感の1つなので、
そこに訴えてくる石もあるんだろうな、と思うものの、
氷砂糖とは面白いです~

少し詳しくお聞きしてみたところ、
味覚で感じる、というのはなかなか大変なことのようです。

 

実は、私にはごく一部のもの(刺激?)に対して味覚を感じるという、本当にささやかな共感覚じみた特質があるのです。

幸い対象が極めて少ない為、避けて生活するのは簡単だったのですが(その為この感覚を半ば忘れていました)。

実際問題、四六時中味覚に刺激があるというのは、
いくら甘味とはいっても中々にくるものがあるので、
イメージ程素敵ではないかも、です。

できれば沢山身に付けたいので、
ちょっと斬新な石酔い?五感の鋭敏化?だと思う事にして、
どうにかこうにか慣れたいと思います!

アンダラはわかりやすい

この持ち主さまのように五感が鋭い方もいれば、

「私は鈍感で」とか、
「コミュニケーションできないんですけど」という方もいらっしゃいます。

石のパワーに触れたい、
石とコミュニケーションしたい、という方にとって、
アンダラは最適な石ですよ。

というのは、
アンダラクリスタルは他のクリスタルに比べて
わかりやすい
という特徴があるからです。

でもそれは、
はっきりした感覚ではなく、「これってそうなのかな?」程度のわずかな感覚かもしれません。

ここで、
「本当に感じてるの?」
「勘違いじゃない?」
「気のせいでしょ」
「妄想かも」

といった論理的マインドがあると、
せっかくの感覚が消えてしまいます。

何かを感じたときにマインドが登場しそうになったら、
感じても感じなくてもどっちでもいい、
今のこの感覚を楽しもう!
と、気楽な気分で体験を楽しんでみてください。

そのうち、 マインドも否定できないような、確たる感覚になることでしょう。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
error: Content is protected !!