天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

前世の自分とつながるアンダラクリスタル★「楽しむ」って何ですか?

今日は、こちらのペンダントの持ち主さまからいただいたストーリーです。

こちらの石をリーディングしたとき、
切っても切っても伸びてくる新芽が見えました。
しかも、いろんな種類の新芽が伸びてくるんです。

また、前世に関係あるようなのだけど、そのあたりがはっきり分からず・・・。

持ち主さまには、「前世に関係あると思います」とお伝えしました。

持ち主さまは、他にグリーンのアンダラを既にお持ちなのですが、「目が合うという表現がぴったりなほどにかち合って」しまい、購入されました。

グリーンのジャケット

実は先月末に星川花様の過去世リーディングの会に参加してきました!

その際に現れたのは、ヨーロッパの音楽好きな路上ミュージシャンのような男性

音楽好きすぎて親に勘当されあちこち転々と暮らしていたそうです(昨日気づいたのですが、ライラックオパールのペンダントのリーディングに『過去世で色んな国や場所に住んでいた〜』とあってそこも繋がっていてびっくりしました…)

 花さん、ブログで書いてらっしゃいますね~

彼からのメッセージは「今世も地球を楽しみたい!

ということで私、この地球をめいいっぱい満喫するために転生したようです!!(笑)

そんな彼の一張羅はグリーンのジャケット

関係ないかもしれませんが、このペンダントの緑を見たとき何故かそれを思い出しました。

いや、関係あるでしょう(笑)
グリーンがトレードマークなんですね。
彼のラッキーアイテムなのかもしれません。

おしゃべりなアンダラ

先日グリーンアンダラのペンダント受け取りました!

この度も素晴らしいお品をありがとうございます!

目の覚めるような鮮やかなグリーンと変わった雫型に目が釘付けです。
この色形大好きです…!

そして私、これまでアンダラがお喋りをする…というのを体験したことがありませんでした(ナンバーやネットの画像、単語が頭に浮かぶ形でアンダラからのサインを感じていました)。

この石は、多分喋ってます

陽気?ちょっとお調子者のような?
軽やかな男性のイメージです。

もちろん、とっても陽気な方だと思います。

しかも、ふつーの雫型とはちょっと違う形状は、アンダラからのリクエストでした。 おしゃれな方に違いない!

ペンダントを受け取った翌日、会社でまた嫌な出来事があり、気持ちの切り替えが出来ていない私。

そこに胸元のグリーンアンダラが
何かこれからの楽しみなことを考えたらどうだい?』みたいなことを言う(思い浮かぶ)のです。

すかさず「いや、楽しみとか…パッと出てこないし・・・」と心の中で不機嫌に打ち消そうとする私。

そうしたら
歌うの好きだろう?レコーディングの予定立てたり、カラオケ行くのも楽しみじゃないか!』と多分…ペンダントが喋っていました。

私も「それ楽しそう〜!今日仕事終わったらカラオケに行って予定も立ててみよう〜!」とあっさり上機嫌になり、その日の嫌なことも気にならなくなりました(笑)

こういう、「思い浮かぶ」とか「~な感じがする」という感覚が大事です。
否定しないでください!
受け容れることで、石とのコミュニケーションがしやすくなります。

持ち主さまは、歌が大好きで、レコーディングもされるのだとか!

身体は、どこにでも持ち運べる楽器ですもんね。
素敵です~

他にも、上司の指導の仕方に我慢の限界を感じていた私。
本人へやめてほしい旨を2度伝えるも事態は悪化・・・。

ただ社長へこのことを相談するのは、社長が上司を信頼している為、聴いてもらえないのではと怖くて出来ないでいました。

そしたらまたアンダラが『いいじゃん、社長に言っちゃえ言っちゃえ』・・・と。

「無理だよ!社長を前にすると緊張して、これまでも上手く伝えられなかったんだよ・・・」と心で呟いたら、
大丈夫だ、力になる』みたいなニュアンスで返ってきました。

意を決してすぐに社長へ電話しました。

自分でも驚く程、感情的にならずに淡々と困っている旨を伝えることが出来ました!

社長は静かに深く頷きながら話を聴いてくれました。
そしてすぐに「わかった。今日上司君と話をしてみるよ」と言ってくれたのです。

それから上司の嫌がらせが落ち着き、気持ちよくお仕事が出来ています

自分の行動力に驚くとともに、そのきっかけと流れを作ってくれたペンダントにとても感謝しています。

この他ペンダントは楽しいこと、楽しむことによりフォーカスしてくれる気がします。

やりたいことをやり、行きたいところに行き、言いたいことを言う彼は、行動してなんぼ、の人!
持ち主さまをサポートしたかったのですね~

 

音楽が大好きな過去世の彼、おかげで歌うことが大好きな私は、一歩先のレコーディングをしてみることにも挑戦できました。

次は動画投稿を目指し表現の幅を広げていきます

アンダラとたくさんお喋りして、地球ライフをめいっぱい謳歌したいと思います。

楽しむことにフォーカスしたチャレンジ

「歌手なのですね!素敵!」というメールに、お返事いただきました。

歌手だなんていえいえ(照)、カラオケや歌が大好きなだけの人です~!

ただその殻を破ってみたくなって歌の動画投稿とか始めてみたいなぁと!

昨日会社帰りに、早速レコーディングに行ってきたんです!

結果、思うように歌えず悔しい思いをしてきました!

普段なら落ち込んでやっぱりカラオケを楽しむ人に戻ろう・・・と思うところですが、今回湧いた感情は「悔しい!」。 次こそは!と燃えているのです

本当、不思議なアンダラですね。

コラボ、アンダラとタッグ組んで実現させてみせます!

この石は、悔しい思いや失敗を何とも思っていません。
むしろ、人生のスパイスだと捉えています。

動画、楽しみにしています。

グリーンはハートチャクラの色。
ハートからわき出た歌声は、多くの人を癒すことでしょう。

地球を楽しむ

人はさまざまな目的を持って地球に転生してきていますが、
誰の根底にも、「地球ライフを楽しむ」というのがあります。

ここで大事なのは、何にフォーカスするか、何を意図するか、です。

悲しみにフォーカスすれば、悲しみに満ちた人生になるし、
苦しみにフォーカスすれば、苦しみに満ちた人生になります。

何にフォーカスするかは、その人の自由。

人生という遊園地で、お化け屋敷で時間を過ごすのも自由であるのと同じことです。

つまり、「楽しむ」とは、
辞書に載っている一般的な「楽しむ」とは違い、
人によって意味が違うんですね。 

自分は何を「楽しんでいる」のだろう?

本当は何を「楽しみたい」のだろう?
と考えてみませんか。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
error: Content is protected !!