天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

宇宙と妖精と過去世の自分を味方に★アンダラクリスタルの体験談/効果

今日は、こちらのブレスレットの持ち主さまのストーリーです。

まさに「シリウスでしょっ」のブルーグリーン。

リーディングでは、持ち主さまはコツコツ努力される方で、新たに何かを始めようとしているようでした。
過去世で積み重ねてきた知恵の活用もサポートしてくれそうなブレスレット。

作るとき、妖精のサポートも必要とのことで、ホワイトオパール色のビーズを加えています。
ブルーグリーンの強くしっかりした波動と、ホワイトオパール色の優しく柔らかい波動のコラボです。

ハッピーなエネルギーをお裾分けしたい!

 

615という数字をこのところよく見かけており(スタートは龍のアンダラさんでご縁が判明した神社の例祭日!)、エンジェルナンバーまで調べだほどでした。

なので新作のお知らせを見てビックリ、
そして一目惚れしたのと同時にそのメッセージにご縁を確信したのでした。

販売日が6月15日だったのです。
数字を使ったメッセージ、アンダラは得意ですよね。

実はレイキを始めようと決心し、申し込んだ直後だったのです。

やっぱり!

この一年自分に素直な生き方になってから、「うぅ~幸せだぁー!」と心から湧き上がってくることが増えて、ふと、このハッピーなエネルギーもったいないな、誰かにお裾分けできないかな・・・と。

えいって送ったら「なんか分かんないけどウキウキしてきた♪」って通りすがりの人がなってくれたりしたら、こんな素敵なことはないのに・・・と、思うようになりました。

なので時々湧き上がってきた時は、「誰かに届け~」と家の中でえいやーと両手をあげてみたりしていました(笑)。

そんな時にこのレイキという言葉を知り、イメージしてたものにハマる感じがありました。
それが2、3ヶ月前ぐらいのことだったと思います。

そしてつい先週、龍神様の遠隔エネルギーワークを受けたのですが、ふとまたレイキが思い出されて、これまた別の龍神様繋がりで拝見していた方のblogを開いたら講座再開の案内が最新ページにドーン!これは…!となり、直感に従って決心したところでした。

龍がつないでくれたご縁ですね!
龍はスピーディでドラマチックだったりしますから、なるほど~です。

元気とハッピーのお裾分けがやっと出来る!というだけで嬉しいのに、過去生の私と妖精さんまで応援して下さるのですね(*´`)

まさか新たにアンダラさんのサポートが貰えるとは思わず、感動で胸がいっぱいです…!

ああ~まさに今溢れているこの幸せエネルギー、早くどなたかの安らぎに繋げたいです~!笑

持ち主さまのワクワクが伝わってきます。
なんだか、このメッセージだけで元気になっちゃいそう!

 

そして「コツコツ努力」というメッセージがとても嬉しかったのですが、

自分に対してコツコツ努力出来ていると評価したことがなかったので、
「これは今までの私なのかしら、それともこれからの私なのかしら?」とちょっと気になりました。

もし感じ取られたメッセージで、何かお答えいただけることがありましたら教えてもらってもいいでしょうか(*⁰⁰*)?

努力って?

「努力」というと、嫌なことやつらいことをガマンすることだ、と思っていらっしゃる方、多いと思うのです。

また、「簡単にできちゃうことは努力じゃない」とか、
「楽しいことは遊びで、努力じゃない」とか、
「辛いことや忍耐を経て手に入れたものこそが達成だ」とか。

これ、違いますよ-。
これって、学校教育による刷り込みなんですよね。

だって、 辛く忍耐を強いられる状況にあっても、「これは努力だ!」と思い込んでガマンする人の方がコントロールしやすいでしょ?

こんなの無駄な洗脳ですから、きっぱり忘れてしまいましょう。

 

本来の「コツコツ努力」とは、
本当に取り組みたいことを、丁寧に積み重ねていく作業です。

たとえ高度なスキルが要求される長い道のりであったとしても、
本当に好きなことを積み重ねていく作業は辛いものではなく、難しいながらも楽しいはずです。

さらに、ハートからやりたいことに取り組む人には、必ず宇宙のサポートが入るので、 そもそもそんなに難しい状況には陥らないはず。

 

・・・・というようなことをお伝えしました。

また、私としては、ホワイトオパール色のビーズが加わったことがなんだか気になったので、

「ヒーリングでも植物に関連すること、たとえばアロマやフラワーエッセンスなどにもご縁があるかも」とお伝えしました。

心強い応援団

「気になるっ!」と心がワクワクすると、休息時間はもちろん、平気で明け方まで調べ尽くすクセがあるなと気づきました。

自分ではこんなに楽しい事を、もしコツコツ努力と言ってもらっているとしたなら、しかも宇宙からもサポートしてもらえるなんて…なんて幸せなことでしょう(*´`)

宇宙にとっても、嬉しいことです。

そして、「植物を使ったヒーリングなど(フラワーエッセンスなどなど)、レイキにとどまらないかもしれません」という言葉を読んだとき、
全身がゾワゾワ〜と!痺れたようなビリビリに近い刺激が、頭から足先まで繰り返しウェーブのように長々と駆け巡ったのです。

まるで身体全身が「YES!」と喜んでいるようでした!

過去生でのエネルギーワークの経験を、今回解放という形でサポートしてもらえるのですね。

妖精さんに、宇宙に・・・ 本当に心強く、そして自分がワクワクして選択した事を応援してもらえる喜びに、ただただ感動しています。

色々ピンとくるイメージがあり、前日に、ブレスレットにローラと名付けました(*´-`)

ローラという名前のご縁はローレル、つまり「月桂樹の葉」です。 名誉、勝利、学問で秀でるなど。
まさにぴったりの名前ですね!

箱を開けた時の姿は、それはそれは古い時代の宝石に見えました。

そしてなんだか初めましてではないような。
これが石田様のいう「懐かしい感じ」なのだな~としっくり。

とっても美しくて、いつまでも眺めていたい輝きです。
ブレスレットだと視界にも入りやすくとても身近に感じられて、繋がりを強く感じることができます。

余談ですが、我が家の壁紙の一面がこのブルーグリーンだったと今更に気づきました。シリウス人は、無意識に惹かれるということなのですね!

どうぞ、楽しい努力を積み重ねていってくださいませ。
楽しみにしております。

ちなみに、
うちの仕事部屋の壁もブルーグリーンです、はははっ(笑)

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
error: Content is protected !!