天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

持ち主さまだけに見て欲しい★アンダラクリスタル

本日は、こちらの持ち主さまのストーリーです。

常に「明るい面」を見て意思決定することをサポートします。

わかりにくいアングル

写真を撮影するとき、どういう小物を使うかほぼ一瞬で決まります。

というのは、石が指定してくるからです。
ピンポイントで「これ」と言ってくることもあれば、 「こういう感じ」とざっくり指定してくることもあります。

こちらの石は、アングル指定でした。

この写真のアングル、ペンダントの形がよくわかりませんよね?

実は撮影のとき、こういうやりとりがありました。
「こんなんじゃ形がわからないよ。別のアングルにしようよ」と私。

いや、このアングルで。

「私の石だ」と勘違いする人を避けることができる。
1人だけがわかればいいんだから。

「いやいやいや、これじゃあ持ち主さまでもわかんないでしょ?」と思いつつ、ふーん・・・・って感じて撮影しました。

双方の想い

こんばんは。
本日アンダラさん、無事に受け取りました。
発送してくださった時からずっと、ソワソワドキドキしておりました(笑)
嬉しくてしかたありません!

特に何もなく、周りに合わせて何となく生きてきた私に、40歳をすぎた頃から、突然、色んな事が降りかかってきました。

両親との確執。
夫の裏切りと離婚。
私の乳がん。
次男の不登校。
他人の負債を背負わされたり。
上司のセクハラからのパワハラ。
長男の入院と鬱病。

私って、もしかして波瀾万丈?

はい、驚きました。
波瀾万丈だと思います・・・

人に話すと皆さん驚いた顔をされますが、私としては、それを乗り越えてきた自信のような物があり、そして、平穏な時より苦労したその分、助けてくれる人が周りにこんなにたくさんいた事にも気づかされました。

波瀾万丈も悪くないですが、できれば選択を間違わずに、迷う事なくこの先を生きていきたいと常々願うようになりました。

だからこの石との出会いのタイミングは今だったのだと思います。

おっしゃる通りだと思います!

この石の写真を観た時に、すっと名前が浮かんできました。

そして、真正面からではないこのアングルの意味もピンときました
他に欲しい石が何点かあり、迷っていましたが、私の友達はこの子だと、その時に確信しました!

昔から気になっていたアンダラが急に欲しくなりました。

石田さんのサイトにたどり着くまで、私が探していたアンダラは、アクセサリーではなく、砕けたカケラのような形の石でした。

割れてるのに断面は柔らかそうで、コロンと落ちているような透き通った小さな原石。

なので、正面から写真を撮ったらツルツルに見える自分を私が見つけづらんじゃないかと、石は知っていたんだと思います
だから、あのアングル(笑)

ありがとうと伝えました(^^)

やっぱりそうでしたか!
頑固に「このアングルで」と主張した理由がわかりました~。

 

前回のショップでは出会えなかったので、それ以来ずっと、研磨前の原石の中に私の友達を見つけて下さいと、石田さんに念を送り続けていました(笑)

なので、これは偶然の再会ではなく、私の願いが届いたのだと思っています。

本当にありがとうございました。

双方の想い

このメールをいただいて、私にも気付きがありました。

これまで、私のベクトルはほぼ100%石に向かっていました。
つまり、「石がどうしたいのか、持ち主さまと再会するにはどうすればよいのか」にフォーカスしていたわけです。

でも、ベクトルの反対側には持ち主さまがいらっしゃるわけですよね。

そちらにも意図的にフォーカスを向けることで、よりよいマッチングができるのかもしれません。

もちろん、目の前にいる石がメインになりますが、 持ち主さまにも思いを馳せてみたいと思っています。

新たな気付きを得ることができました。
ありがとうございました~!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
error: Content is protected !!