1 Aug 2024
本日はこちらの石の持ち主さまのストーリーです。
リビアングラス
シリウスのブルーグリーン
今朝になってショップを再訪しましたら、リビアングラスが気になって。
エネルギーが強すぎて私には合わないかもと感じていたのですが、見てるうちに馴染むというか、親しくなった感覚になりました。
地面からリビアングラス色の竜巻のような柱がブワーっと立って、真っ暗な空を割ってオリオン三ツ星めがけて伸びていく、それを魔術師マーリンみたいな自分?が地上から見てる、ようなイメージがきました。
リビアングラスはリーダーの石なので、「いえいえ、私なんて」という方が多いのですが、どうぞご自身のパワーを過小評価しないでください。
どのリビアングラスも柱を立てるみたいですが、石によって個性がありますね!
まさに最近、早く宇宙に帰りたいなあ、なんて思うことも多くて(^-^;
黄色のインクルージョンのアンダラさん(たんぽぽちゃんと名付けています)が、 上空のでかいおぼんに無数のバブルがもわもわ乗っていて、そのバブルひとつひとつに仲間が乗ってるビジョンを見せてくれたので、それが私の母船なのかもしれません。
アンダラさんへの名付けは毎回楽しみです。
名前を聞いて音を拾うときと、こちらがイメージで付けるときがあります。
名前の付け方、人それぞれでおもしろいです。
「こうでなきゃ」もないし、堅苦しく考える必要もありません。
付けた名前を変更しても問題ないです。
調べてみたら、こいぬ座のプロキオンとおおいぬ座のシリウス、オリオンのベテルギウスで冬の大三角、と呼ばれてるのですね。
物理的に見えてるのとは違うのでしょうが、近くの仲間みたいな感じがしますね(笑)
シリウスにいたとき、あちこちと関わってたんでしょうか。
三角形というのも、宇宙的で面白いです。
おぉ、カッコいい名前!
はい、いろんな星にいらっしゃったと思いますよ。
「これってもしや?」と感じることは、だいたい当たっています。
前世でヨガに関わっていたのかもしれませんね。
宇宙にかえりたい
「宇宙にかえりたい・・・」となんとなくふっと感じる方、いらっしゃると思います。
私の場合、15年以上前のことですが、ある瞑想方法を始めたときにそれが顕著になりました。
瞑想会などにも参加して結構一生懸命やっていたのだけど、深く入るほど「かえりたい・・・」が大きくなってなんとも悲しくなってくるのです。
瞑想会などパワフルな場では、背後に存在を感じるようになり、懐かしすぎて悲しすぎて嗚咽(汗)
「地球の食べ物がイヤ!」というのが出てくるんです。
ちなみに私、小さいころはほぼ何も食べず、3歳くらいまでは牛乳+溶かしバター+生卵をシェイクしたものが主食だったらしいです・・・。
その瞑想方法が合ってないのかと思い、やめました。
でも瞑想はよいと思っていたので、別の方法で瞑想してみると、今度は体が浮いてしまう(もちろん物理的ではないですよ)。
「地面にくっついてなきゃ」と思っても浮いて浮いて、天井にぶつかってビクっとする。
みたいなことが続いたので、瞑想はやめました(笑)
いま考えてみると、上につながろうとするあまり、グラウンディングが足りなかったように感じます(スピリチュアル実践者に多いパターンにはまり込んでいました・・・)。
のちにチャネラーさんにこの話をすると、「あなたは瞑想しなくていいですよ」と言われました。
宇宙に魂の起源がある人は、おうちにいても「あ・・・かえりたい」と思うそうです。 そういう方は、心静かにする時間があればそれでよいらしくって。
私は研磨中、瞑想みたいになるのでそれで十分みたいです。
スピリチュアル業界の「常識」、やはり個人差があります。
自分に合ったものを見極めたいものです。
素敵なシェア、ありがとうございました!
また、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから
スポンサーリンク