天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

2021年 3月

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

31日に、新作をアップいたします。 よかったら、Webショップをのぞいてみてください! 31日は、一粒万倍日、天赦日、寅の日の3つが合わさった日です。 新たなスタートを切るにはぴったりの日。 もちろん、石との再会にもぴったりです~。 アンダラクリスタルのチャクラセット 研磨です。 チャクラセット…

前世の自分とつながるアンダラクリスタル★「楽しむ」って何ですか?

今日は、こちらのペンダントの持ち主さまからいただいたストーリーです。 こちらの石をリーディングしたとき、 切っても切っても伸びてくる新芽が見えました。 しかも、いろんな種類の新芽が伸びてくるんです。 また、前世に関係あるようなのだけど、そのあたりがはっきり分からず・・・。 持ち主さまには、「前世…

到着前からパワー全開のアンダラクリスタル

持ち主さまと石の間には、石が手元に到着する前からリンクが確立されます。 優しいけれどワイルドな面も持ったこの石は、 到着前から積極的に働きかけていたようです。 到着前 [speech_bubble type="std" subtype="L1" icon="1.jpg" name=""] 昨日の…

ハーモニーカードとチンターマニストーンは相性バッチリ

今日は、ハーモニーカードとチンターマニの相性について、です。 ハーモニーカードを購入いただいた方から寄せられたエピソードをご紹介します。 日中は電磁波除去、夜は夢見に [speech_bubble type="std" subtype="L1" icon="1.jpg" name=""]日中は活性…

アンダラクリスタルはやっぱり不思議★2つのブレスレットのご縁

Webアップの日には、いろいろ面白いことや不思議なことが起こります。 今日は、その1つをご紹介させてください。 妖精のしずく こちらのブレスレット。 ペールグリーン1粒で、他はすべてクリアなビーズを使用しています。 妖精が集めた朝露の波動を持ったブレスレットです。 パチンとはじけそうでしょう? …

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

13日に、新作をアップいたします。 よかったら、Webショップをのぞいてみてください! グリーンの三日月 この石、最初はペンダントになるべく研磨しておりました。 ところが、「大きくて重いので、持ち主さまは肩こりになるかも」と言い出したため(優しい気遣い・・・)、 お守り石になることになりました。…

リビアングラスの効果★エジプトの過去世とつながる

今日は、リビアングラスの持ち主さまからいただいたメールをご紹介します。 リビアングラスについてはこちら: [blogcard url=”http://ekuu.info/4285.htm”] リビアングラスは、場所が場所だけに、エジプトにご縁のある方の手にわたるようです。 そして持ち主さま、エジプ…

error: Content is protected !!