天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

ハーモニーカードとチンターマニストーンは相性バッチリ

今日は、ハーモニーカードとチンターマニの相性について、です。

ハーモニーカードを購入いただいた方から寄せられたエピソードをご紹介します。

日中は電磁波除去、夜は夢見に

日中は活性化の面を身体側に身につけ、
夜は枕の下に鎮静の面を上にして使用しております。

枕の下、よいですね~!

私は、スマートフォンを寝室に置く必要があるので、 沈静の面にスマートフォンを置いて寝ています。

日中は身体への変化は特段感じられませんでしたが、会社の人がピリピリせず穏やかになりました。

真っ先にその効果を感じて関連性はあるのか不思議に思いましたが、
パソコンやスマホに囲まれた環境なので電磁波除去による効果かなと感じました。

カードのマニュアルによると、カードを中心に3mの範囲で効果があるとのことです。
カードの近くにいる人はラッキーですね~!

そしてレビューにもございましたが、夢の内容をかなり鮮明に記憶できるようになりました。

会社にハーモニーカードを忘れた日の夢はすぐに忘れてしまうのでこれは確かです! 細かく夢の内容や感触も覚えているのですが、休めているようで翌朝身体はスッキリです。

他の方からも、「よく眠れる」、「夢を鮮明に記憶できる」というレビューが一番多いです!

私も、うちの老犬(16歳)に夜中の2時や4時に起こされることがあるのですが、おしっこさせたり水を飲ませたりした後、ベッドに戻ってすぐ眠れます。

ハーモニーカード、チンターマニストーンと相性バッチリですね!!

チンターマニストーンがパラレルワールドへの案内の役割を、
ハーモニーカードで夢の内容をダウンロードしているような感覚です。

夢の内容が、これはパラレルワールドだと確信するほどに細かく鮮明だったりします(会社の人に酷く怒られている自分…とかです。今も同じ会社で働いてますが、そういうことがなくなり現世がパラレルワールドなのでは、と感じています。。。)

 チンターマニストーンをお持ちの方は是非ともお試し頂きたい!と鼻息荒くしてお勧めしたいです。

とてもマジカルなアイテムですね!

なるほど~、アクセスとダウンロードか!
これは、なるほどその通りだと思います。

人は誰でも、より良いパラレルワールドへとシフトすることが可能です。

ハーモニーカードとチンターマニストーンをお持ちの方、ぜひぜひお試しください!

ちなみに、この持ち主さまの夢に、私が登場したとのこと~!

夢の中で私は、アンダラを販売する実店舗を持っていて、オレンジ色の照明に観葉植物を飾ったおしゃれなお店だったそうです。

そして、誰かが私に、「今年は忙しくなる、引っ越しもあるし」と告げていたと。

実は、部屋が手狭になったので、となりの部屋も仕事部屋として使うことにしたのです。

研磨の機械を移動したり、新しく家具を買ったり、壁のクロスを貼り替えたりと、結構な「引っ越し」でした。
そして、観葉植物をものすごーく吟味していくつか購入したんです~!
しかも、となりの部屋は日差しが少なくちょっと暗いので、常にダウンライトを付けています。これがまた、オレンジっぽいのです~

これも、ハーモニーカードとチンターマニのコラボなんでしょうか。
とても面白いですね!

睡眠をレベルアップ

睡眠は、日中得た情報やこれまでに蓄積された情報の整理整頓の時間、と考えられていますが、それだけではありません。

パラレルワールドへとアクセスする時間でもあります。

ハーモニーカードはそれをサポートするアイテムです。
電磁波ブロックや明晰夢など、24時間働きますよ。

楽しんでくださいませ!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!