天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

アンダラクリスタルとホオポノポノ★「好きなこと」につながる方法

今日は、ペンダントの持ち主さまのストーリーをご紹介させてください。

こちら、ホオポノポノの「アイスブルー」の色ですね!

メモリのクリーニング

 

ミルキーとクリアーが混ざり合う美しい芸術のアンダラと、ご縁があってとても嬉しいです(o^^o)♪

今回はアンダラからあまりサインらしいサインは来なかったのですが、前回のブルーソーラーウォーターボトル色アンダラの続き?と言いますか、
繋がっているような、そんな感じがしました。

「前回の」とは、こちらです。

こちらは、ずばりブルーソーラーウォーターのボトルの色!なのです~。

私自身、ホオポノポノはあまり一生懸命やっているわけではないのですが、
時々、ホオポノポノのことをアンダラが言ってくることがあって。

ホオポノポノとアンダラに深い関係がある、という感じはあまりしません。

ホオポノポノが宇宙の真理を表しているからなのか、
ブルーソーラーウォーターで研磨しているからなのか、 理由はよく分かっておりませんが、リーディングするとなんだかよく出てくるんです。

 

その前回のアンダラが来てすぐの頃、花の水切りをするときに口から「アイスブルー」と出てびっくりしたのを思い出したもので…。

ホオポノポノは知っていますが、「アイスブルー」は殆ど使ったことなく忘れていたので印象に残っていました。

それと最近確信したのですが、
石田様からご縁のあるアンダラは、自分の手のひらや胸元に乗せたイメージがしっかりできるんです。

ご縁のないアンダラはイメージがまるでつかめないので、やはりアンダラとは意識下で繋がっているのだと実感しました。

また前回のアンダラのお話に戻りますが、
身につけるようになってから、過去の忘れたい、消し去りたいと思っていた出来事が受け入れられるようになってきたのです。

これまでは、何度もふとした時に思い出しては後悔したり自責の念に駆られていたのですが、
「あの時はあの時で精一杯だったな」、とか「他に道が見えなかったんだよね」と思えるようになりました。

開き直るとは違うような、当時のありのままをそのまま受け入れる

腹の底に落ちる、感覚でした。

今回のアイスブルーアンダラはきっと、そこに付随した傷などを浮かせて癒やしてくれるのをお手伝いしてくれるのかしら、と感じています。

過去も傷もみんな受け入れて、自分をまるごと愛することにまた一歩進むことができる気がします。

クリーニングしてつながるとわかること

持ち主さまは、会社経営者の家に嫁いで家業の職場で働いていらっしゃいましたが、 イジメにあうなど、人間関係に長年悩まれてきました。

先日体調を崩されたとき、1週間ほどの療養中、久しぶりに趣味の絵に没頭できたそうです。

そのとき、「自分の時間が欲しかった!」と気付かれたそうです。

そしてそして、ついに夏に会社を辞めることを決心されたそうです!

義両親との今後の関係やお金のこと、会社の人間関係もろもろ、不安はありますが……。自分が大切に思うことを大切にしたいと強く思うようになりました。

罪悪感を手放し、好きなことができることに感謝する人は、周囲に優しくなれますよね。

それでも何かネガティブなことを言ってくる人がいるとしたら、
それはその人が「ハッピーでない自分」に向けた言葉ですから、
受けとる必要はありません。

「好きなこと」がハートの望みであるならば、宇宙が必ずサポートしてくれます。
お金のことはもちろん、うまく回っていくはずですよ~。

好きなこと、楽しいこと

世の中は「風の時代ですよ、好きなことをやらなくっちゃね!」という風潮でいっぱいですが、 「好きなことが何かわらないんだよぉ」という方もいらっしゃると思うのです。

「私、これが好きかな、楽しいかな」ということを片っ端から積極的に試してみるという方法もありますが、
なかなかエネルギーと時間、さらにはお金もかかったりするものです。

もう1つ、アプローチがありますよ。
嫌なことをやめる」という方法。 これは、浄化にも通じますね。

「イヤだけど、どうしてもやらなきゃいけないことってあるのよ」という声も聞こえてきそうだけど、
長年やっていることほど視野が狭くなり、
「そういうものだ」と視野が固定されているんです。

少し視野を広げたり別の角度から見ると、完全にやめることができないとしても、軽減する策はかならずあるはず。

イヤなことをやめたり少なくして、浄化していくと、
そういう不要なものに埋もれた「好き」を見つけやすくなります

意外なものだったり、「やっぱりこれか!」だったり。

そこには新たな発見があることでしょう!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
error: Content is protected !!