天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

チンターマニの秘密★シリウスからやってきたガラス質の隕石

ラブラドライトが好きな方、いらっしゃるでしょうか?

ラブラドライトに惹かれる方は、魂の起源をシリウスに持っている可能性が高いです。
ちなみに、モルダバイトが好きな方は、プレアデスかもしれません。

シリウスを起源にする方に、ぜひとも知っておいて欲しい石があります。

それは、
チンターマニ(チンタマーニ、Cintamani)
という石です。

チンターマニとは

サンスクリット語で、Cintaとは「思考」、maniは「珠」を指し、
Cintamaniは「意のままに願いを叶える宝」という意味になります。

手に乗っているのが、宝珠

アメリカのアリゾナ州サフォードで産出することから、
鉱物的にはサフォーダイトという名前が付いているこの石、
実は「隕石」です。

サンスクリット語の名前を持っていて、
しかも隕石であるというだけですでに十分神秘的ですが、
それだけではありません。

チンターマニは、
「鉱物の中で一番パワフルなんじゃないか」という人もいるほど波動が強いんですね。

ですから、使い方にもコツが必要です。

今日は、
チンターマニを取り巻くさまざまな情報をお伝えします。

チンターマニを知っておくべき理由

鉱物的には、「隕石」です。

隕石にもいろいろありますが、ガラス質のものはテクタイトと呼ばれます。

テクタイトの特徴は、
ガラス質なので、光に当てると透き通る、という点です。

テクタイトで有名なのは、次の2つではないでしょうか。

1)モルダバイト
ドイツに落ちた隕石が飛び散り、250km離れたモルダウ川に飛んでいって冷え固まった

2)リビアングラス
2900万年前の隕石の衝突でできた。古代エジプトではスカラベの形に彫刻されたものもある

 

チンターマニも、テクタイトの1種です。

しかも!
シリウスからはるばる飛んできた隕石なのです!

シリウスAを回っていた惑星が爆発し、その破片が地球に落下したとか。

したがって、シリウスに魂の起源が持つ私たち(私のその1人)にとって、
非常に重要な石なんですね。

プレアデスがモルダバイト、
シリウスがチンターマニ。

両方隕石なので、なんとなくしっくり来ませんか?

とっても小さいです


外観は隕石らしくでこぼこで黒いです。
なんだか無骨ですよねぇ・・・・・
表面はなんだかザラザラだし。

強い光に当てると、なんとも言えないグレーに透けます
グレーにちょっと赤味が入った感じ。

広~い砂漠に落ちている、この小っちゃい石を拾うわけですから、
気が遠くなる作業と運が必要なのかと思いきや!

これを拾っている方は「選ばれた人」だそうで、
彼らには、砂漠の中でチンターマニが光って見えるのだとか。

だから、走って行って、ゲットするだけ、なのだそうです・・・・。

ちなみに、
サイズが大きくなるとびっくりするような価格になります。

波動の特徴

チンターマニストーンは、次のような振動を持つと言われています。

1)持ち主の魂の成長を加速する
2)インプラントを除去する
3)信念体系を解き放つ
4)電磁波の影響から解放する

なのですが、まとめるとずばり、
過去世の統合
です。

過去世の統合

私たちにはいろんな過去世があります。

無数の過去世は、お互いに影響しあっています。

今生で、
なんだかわからないけどなかなか消えないネガティブな感情や、
なんだかわからないけどいつもうまくいかないことがある場合など、

なんだかわかんないけど」って部分には、
過去世が影響してる可能性があるのです。

今生でがんばっても、なーんかうまくいかないよね、ってことは、

違う過去世の自分を癒やすことにより、この3次元の今の自分が癒やされる
これは、やってみる価値あり、です。

瞑想、さらには持っているだけでも

チンターマニで瞑想してみたところ、
とても面白いものが見えました。

詳しくは、別の記事にまとめます。

持っているだけでも過去世が無意識レベルで統合されるので、
ペンダントにしてみました~!

無骨な感じのチンターマニが、ちょっぴりエレガントに変身~~~

ショップに出す予定です。

なかなか手に入らない貴重なチンターマニ。

無骨な外観のこの石に惹かれるという時点で、すでに玄人さんです(笑)

シリウスを魂の起源にする方はもちろん、ピンときた方(たぶんシリウスの人ですな)、
もちろんプレアデスの方にもおすすめです。

過去世をばんばん統合して身軽になっちゃいましょう~

実際の使い方などは、こちらをどうぞ

実体験などを書いています。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
error: Content is protected !!