天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

チンターマニストーンが大集合★シリウスからやってきた隕石で過去世を統合する

チンターマニについては、
こちらをご覧ください。

村田のりみちさんに、
「シリウスの惑星を爆破した」
「インプラントが埋め込まれてる」
と言われた私にとって、とっても重要な石である予感です。

というわけで、しっかりチンターマニとのつながりをもつために、
ワークショップに参加してきました。

藤波直子さんのブログ記事

瞑想してみると

ワークショップでは瞑想をして、過去世の自分に会いに行きました

まず、一瞬、黒い砂の大地に、白い粉を蒔いているのが見えました。
見えたと思った瞬間、グルグル回転してどこかに飛ばされてしまった・・・。

次に見えたのは、ものすごく濃い霧。
その中に、金色のものがちらちら見えます。
霧の中を進むと、それは寺院でした。

チベットのお寺
そこにいた私は、若いすらりとしたお坊さんでした。
山頂にあるそのお寺から、遠くを見つめる彼は、
母親を想っていたのです(病気か、死に目に会えなかったようです)。

私は、「そのときできることは精一杯やったよ」と言いました。

次に見えたのは、中年おやじ
パーマで、ちょいワルなかんじです。

銃器のようなものを持っていて、なんだか巨大な宇宙船の中にいるようでした。
非常事態のようで、忙しく動き回っていて、お話することはできませんでした。

神様のような存在が・・・

かなり長い時間の瞑想だったのですが、
ふっと眠りに落ちそうになりました。

そのとき、

長い帯のようなものが左右からするすると出てきて、
くるくるっと絡まり、きゅっと結ばれました。

隣には、着物のような衣装を着た女性が立っていて、ニコニコしています。

そして、「くくる」と。

そういえば、はるか昔のことですが、
私は、菊理姫(きくりひめ、くくりひめ)とご縁が深いと言われたことが何度かあります。

日本書紀に登場する菊理姫は、イザナミとイザナギの夫婦げんかを仲裁した神様で、
「括る(ククル)・結ぶ(ムスブ)」神様です。

そういう役目が多いのも、何か関係しているのかもしれません。

チンターマニグリッド

チンターマニは、個人で持つという以外に、
もっと大規模なミッションにも活用されています。

チンターマニストーンを地中に埋め、
巨大なフラワーオブライフの形状のグリッドを作るというプロジェクトが進行しているのだとか。

その目的は、地球再生(アセンション)
銀河からチンターマニストーンに流れるエネルギーを、
地球のグリッドに送る、というものです。

アメリカはもちろん、アジアにも広がっているそうで、
日本でも1,000個以上が埋められたそうです。

それでも日本はまだまだ少なく、
台湾は完了しているそうですよ。

チンターマニを埋めたところには、エネルギーボルテックスが出現するのだとか。

その威力は、1グラムあたりなんと5km
私が持っているチンターマニは4グラムほどあるので、なんと20kmということになります。
すごいですね・・・

チンターマニストーンの使い方

瞑想する

チンターマニを握って瞑想します。

過去世が見えたら、「あなたはベストを尽くしたよ」といってあげましょう。

見えなくても、無意識下で過去世の統合は起こっています。

単に身に付ける

瞑想をしなくても、
身に付けておくだけで、過去世の統合は起こります。

側に置いて寝る

チンターマニを側に置いて寝たところ・・・・

初日は、寝た、と思った次の瞬間、朝でした!

いろーんなものを見た気がするけど、まったく覚えていませんでした。
でも、夢で統合が起こっていると思います。

チンターマニが集合!

そんなわけで、縁あってうちにチンターマニが集合しています。
14個も!

光を当てると、また別の印象ですね。

日本ではまだまだ知名度の低いチンターマニですが、
非常にパワフルです。

シリウスの惑星の爆破に一枚噛んでいるかもしれない私にとって、
こんなにたくさんのチンターマニを手にするとは、本当に感無量・・・

ペンダントにして、必要な方とつなぐのが私の役目なんですよね、きっと。

そして、チンターマニが気になる方、
それが「再会」であることは明らかでしょう。

次回のアップに少し出したいと思いますので、お楽しみに~!

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
error: Content is protected !!