天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

今日のcrazysexy LOVE NOTEカード

今こそ立ち上がるとき(It’s time to rise)

人生ではいろんなことが起こりますが、何が起こったとしても、立ち上がることで乗り越えられる可能性があります。

「立ち上がる」ということは、とてもパワフルな選択肢。

ネガティブな思考や自分を制限する信念を捨てるために立ち上がりましょう。

コンフォートゾーンから出て、不平不満をやめるために、立ち上がりましょう。

スランプから脱出し、ついつい食べちゃうポテトチップをやめるために、立ち上がりましょう。

今こそ目覚め、立ち上がる時です。

ぼんやり何かを待っていても、何もやってきませんよ。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

最初に引いたカードは、デッキのボックスにもなっているカードでした~

人間、「現場維持」が一番楽ちんです。

ぬるま湯に浸かる、という意味だけではありません。

他人が見ると、「えええ、なんでそんなこと我慢できるの!?」というような状況にあっても、「現状維持」をやってる人が案外多いものです。

高校の物理の時間、
物は、動き出すときの摩擦が一番大きい」というのを聞いて、
非常に深淵な真理に触れた思いがしました。

物も人も、森羅万象、この3次元ではすべて同じ法則が適用されるのです・・・。

何か気になっていることがある方、ぜひ立ち上がってください。

このカードを引いた私は、朝っぱらから小さく立ち上がってみましたよ。
ずっと気になっていた、玄関の階段の掃除・・・。

プロじゃないとキレイにならないだろうな・・・と自分に制限をかけて放置していたのですが、
実際やってみたら、予想をはるかに上回るキレイさ!
清々しい気分です!

どうぞ皆さま、大きく、小さく、立ち上がってみてくださいね~!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★crazysexy LOVE NOTEについてはこちら

★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

 

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
error: Content is protected !!