天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

今日のcrazysexy LOVE NOTEカード

おうちをきれいに(Spruce up your nest)



ちょっとした大掃除をやってみませんか。

あなたの家は神聖な場。
あなたを取り巻くものは、とても重要です。

家は活力を取り戻す場ですから、美しいもので満たすべきです。

必要なくなった物を捨てる、または誰かにあげることで、スペースを作ってください。
あなたには不要であっても、誰かが必要としているかもしれません。

また、物理的に断捨離するものがない方でも、思考にはゴミがたくさんあるものです。
頭の中を片付けることで、新たな創造が始まります。

あなたのとっても素敵な家をきれいにしましょう。


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

6月22日の夏至はいかがでしたか?

ものすごーく疲れた、やる気がでない・・・という方も多かったと思います。
私は、なんだかとってもよいデトックスができました。

美しい物、つまり「お気に入り」に囲まれて生活する、というのはとっても大事。

家族の共有スペースではなかなか難しい面もありますが、
私はこれを、仕事部屋で徹底しています。

かつて一世を風靡した「ザ・シークレット」。

いろんなスピリチュアルリーダーがいろんな引き寄せの方法を紹介していますが、

ラストシーンは、砂浜の

Feel Good

運を引き寄せるには、「いい気分でいること」に集約されますね。
というか、「これだけ」でよいと思うのです。

そのためには、家をお気に入りの場所にすることが必須です。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★crazysexy LOVE NOTEについてはこちら

★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

 

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
error: Content is protected !!