天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

今日のcrazysexy LOVE NOTEカード

楽しみましょう(Play)

「楽しむこと」は、セルフケアの1つです。

たくさん楽しんでいますか?

自由な時間は十分ですか?
それとも、分刻みのスケジュールに追われているでしょうか。

人生はあっという間ですよ。
思いっきり満喫しましょう。

遊びは、子どものような好奇心と情熱を呼び起こしてくれます。

「私の人生はシリアスだ」と感じるのならば、
「やることリスト」をちょっと脇に置いて、
楽しむための余裕を作りましょう。

映画に行くのもよいし、
大人のなんてことない集まりに参加するのもよいですね。

公園のブランコを思いっきり漕ぐのはどうでしょう?

 

「楽しい!」と感じることをすると、
人生が少し(またはキラキラと)輝き出すのです。

 

皆さんの「楽しい!」時間って、なんでしょう?

私は、「うーん、なんだろう・・・私、楽しんでるのかな?」と考えてしまいました。

皆さん同様に、私は分刻みではないにしろ、
毎日やることはたくさんあります。

まぁその中で、ちょこちょこしたお楽しみの時間は確保するようにしています。

たとえば、寝る前にちょっと映画や海外ドラマを見ること。
寝る前は特に、コメディやハッピーエンドがお勧めです。

昨夜はうっかり「アリー/スター誕生」を見てしまい、
悲しい結末に、なかなか眠れませんでした・・・。

それから、 宇宙人やディスクロージャー系の本を読むのも、
最近のお楽しみです~。

「宇宙に魂の起源を持つひとたちのサポート」にコミットした今、
さらなる知識のインプットの必要性を感じまして・・・。

やはり、「知らないことを知る、ということ」は、最大の楽しみの1つです。

 

あとは瞑想。
瞑想はかなり前からやっていますが、
なんとなくやらなくなった期間もあり、やったりやらなかったり。

ここのところ、瞑想がまたちょっと楽しくなってきました。
アンダラやチンターマニをお持ちの方、ぜひぜひやってみてください。

アメリカでは、アンダラはレイキにもよく使われているみたいですよ。

さらに、たまに大きな花屋さんに行くのが楽しいです。

近所に馬事公苑という大きな公園があり、散策コースだったのですが、
オリンピックのために工事中で入れなくなりました・・・・

大きな花屋さんだと「花に囲まれる」感覚があり、うきうきします。

もうそろそろ、ヒヤシンスの球根が店先に出てきますね。

 

とまぁ、考えると案外「楽しい」時間は確保してるのかなぁ、と思ったり。

そうそう、ブランコはお勧めです!

実はこの夏、暑くてだーれもいない公園で、
ブランコを漕いでみたら、爽快でした!

蚊にあちこち刺されてしまい、早々に退散しましたが。

このカードには犬が描かれています。

「犬は死ぬまで遊ぶ」と言われていますが、ほんとうにその通り。

うちの犬は16歳の老犬ですが、
たまに走り回って遊んでますね~。

見習いたいものです。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
error: Content is protected !!