天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

今日のcrazysexy LOVE NOTEカード

先延ばしをやめる(It’s time stop procrastinating)



あなたが取り組むべきことは、もうこれ以上先延ばしできません。

早く、急いで!すぐに本気で取りかかりましょう。

問題の解決や目標達成には、行動が必要です。

あなたの足を引っ張る人たちには、耳を傾けないで。
自分を信じてください。

先延ばしの原因は、「失敗するんじゃないか」という恐れであることも多々ありますが、大丈夫、あなたにはきっとできますよ。

無事にミッションを達成し、満足しているあなたが見えます。


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

6月22日の夏至のエネルギーは、「先延ばししていることに取り組む」だったわけですが、今日のこのカードはそれに関係しているのかなぁ。

私は夏至から、「自分は何を先延ばししてるんだろう?」と考え続けてきました。

1つは、伊勢参り。
周囲がなぜか、次々に伊勢へ行き。
伊勢神宮の書籍をいただいたり。
昨日も生協のカタログで赤福を見ました(注文しちゃった)。

今年こそ絶対に行きたい!

私は犬を飼っています。
トイプードル、16歳の老犬です。

最近、椎間板ヘルニアということが判明し、
軽度ですが、ちょっと歩きにくそう。

出かけるときもちょっと心配なので、ペットモニターを置いているのですが、
じーーーっと玄関で待っていたりするんですよねぇ・・・。

そんなこんなで、家を空けるのに消極的なのです。

でも、ペットシッターさんをお願いするとか、
いろいろ手はあるはず。

これは、今年中にやりたいことです。

もちろん、ちょこっとできちゃうこともたくさんあるはずですよね。

「やらなきゃなぁ・・・・」と心に引っ掛かっていることがあると、
他の「善きもの」が入ってくるスペースを占領してしまいます。

私は、衣替えの長袖をしまう作業が途中で、出しっ放しになっている・・・。
今日は、これを整理整頓してみます~

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★crazysexy LOVE NOTEについてはこちら

★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

 

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!