天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

今日のcrazysexy LOVE NOTEカード

やるべきことを仕訳する(Reconsider your commitments)



やるべきことがたくさんありすぎて、余裕がなくなっていませんか?

本当に重要なことを仕訳して、残りは丁寧に断りましょう。

宇宙は、「No」と言うことに、別の意味あるチャンスを与えてくれます。

実際、「No」ということによって、完璧な「Yes」を実現するためのスペースができるのです。

自由とは、あなたが思っている以上に手が届く場所にあるものですよ。


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

皆さま、毎日忙しいですよね?

私も、特にここのところ、とても忙しいです。

あれもこれも、だと回らなくなるので、
自分のキャパは常に考えます。

責任感の強い人は、つい「私がやらなきゃ!」と思いがちだけど、
案外そうでもないんですよね。

私は、大学を卒業後に外資系の銀行に入社し、システム部門で働いていました。

当時、証券部門の立ち上げていました。
新卒の私でさえものすごく忙して、会社の近くに引っ越したくらい。

世界中の本店・支店からいろんなスキルを持った人が集まって、プロジェクトに取り組んでいたんです。
それぞれ、各分野で専門のスキルを持った優秀な方たちばかりでした。

その中で、イギリスからやってきたちょっと年配の方が、
髪を振り乱して働いている私によく言ってくれたことがあります。

No one is indispensable

直訳すると、「必要不可欠な人はいない」

「誰がいなくなっても、なんとかなるもんだ」、ということですね。

状況にもよるけど、このくらいに考えておくと気が楽です。

何かに「No」というとき、
必ずそれに「Yes」という人がいますから、
宇宙全体で見れば、なんとかなってるわけです。

自由最優先!でいきましょう~

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★crazysexy LOVE NOTEについてはこちら

★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

 

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
error: Content is protected !!