天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

パープルのアンダラクリスタル☆マリア様の波動

週1回、研磨しています。

いつも、前日に研磨する石をいくつか選びます。

その日は、三角形っぽく割れたパープルのアンダラを選びました。

オーバルにして!

裏にはキレイな波模様があるので、そのまま。
表には溝があるものの、キレイです。

形を整えるだけで、しずく型にしようと思ったのですが。

「オーバルにして」とアンダラが。

原石は三角形に近かったので、しずく型のほうがたくさん削らなくていいのに・・・と思いつつ、アンダラが言うことはいつも正しいので、 オーバルにしていきました。

マリア様?

オーバルに形が整った瞬間、 「あ、マリア様だ!」と思いました。

最初、表面の模様でそう見えたのかと思ったのですが、 模様らしき模様があるわけでなく・・・。

研磨を進めていくについて、徐々にメダイのように見えてきました。だからオーバルだったのかな。

そして、マリア様の上半身のイメージが頭に浮かぶのです・・・(これにちょっと似てるかも)。


研磨が終わった石をまじまじと見ても、 特に人の顔のような模様があるわけではなく。
でもやっぱり、マリア様なのです。

巻いていると・・・

その日、東京は涼しくて、心も落ち着いていたので、 巻いてみることにしました。

すると、アンダラが語りかけてきます。
なんだか重要な内容である感じがしたので、メモを取りました。
持ち主さまへのメッセージです。

あなたはとっても優しい人。
他人にあげることが好きだけど、与えすぎでは? まず自分を愛して。

この石は、奉仕しすぎてて疲れている状態は、 「愛」ではない、と言います。
バランスが大事なんですね。

「そしてあなたは愛されていますよ」というこの石。
 なんだかとっても安心感を与えてくれる石なのです。

27日にWebショップにアップする予定です。
マリア様にご縁のある持ち主さまとつながりますように。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

 

 

 

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
error: Content is protected !!