天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

天然石の効果に関する実感★アンダラクリスタルからのメッセージ

こちらの記事の続きです。

この持ち主さまは、グリーンのアンダラの持ち主さまでもあります。

イシスのグリーンアンダラ

XXXXX

リーディングでは、エジプトのイシスが出てきました。

そして、長さが1.1cm、2.2cm、3.3cm、と、なんだかエンジェルナンバーっぽいのです。

これもメッセージになるのかな?と思っておりました。  

昨日の朝出勤時の出来事です。

私の視界に入った車3台が11・22・33の入ったナンバーが同時に目に飛び込み「おお…」と思っていたら、
なんと前の車に”ISIS“の文字が!

調べましたらトヨタのアイシスと読む車種でした。
ですがイシスとスペルが一緒…。

そして数年前受けたことがあるアバンダンティアでもイシスがサポートしてくれた(らしい)ことや、
今年のミネラルショーで買い集めた水晶に五角形のファセットがいくつもあり、何とも偶然と思えないのです。

石田様のリーディングや頂いたメールを読みながら、今回もアンダラとのご対面をとても楽しみにしております(*^o^*)

アンダラのメッセージ

車のナンバー、夢、何気なく耳に入った会話、文章など、
アンダラをはじめとする天然石は、いろんな手段を使ってメッセージを発信してきます。

 

私には1つ、おもしろいな!と感じることがあります。 ペンダントについてメールやWebショップでお問い合わせをいただくことがあります。
すると、 その直後や次の日に、そのペンダントが購入されることがよくあるんです。

普通、「お問い合わせされた方だな」と思いますよね?

ところが、違うことがあるのです~。


「ずっと気になっていたのですが、なぜか今じゃないと、と感じて購入しました」というメッセージをいただいたりすると、
あ、アンダラがメッセージを発信したんだな、と思うんですね。

「私は石のメッセージをキャッチできなくて」と言う方は案外いらっしゃるのですが、
みなさん、きっちりキャッチしていらっしゃいます。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

 

 

 

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
error: Content is protected !!