天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

Webショップでのアップのタイミングについて☆アンダラにアドバイスされました

ショップにアップするタイミングは、 研磨のタイミングに合わせています。

現在、工房の研磨機を借りて作業してるんです。

したがって、 土曜日に工房に行って研磨した石を 1つずつペンダントにして、金曜日の夜にアップする、 というリズムが出来ていたのです。

でも、アンダラに言われちゃったのです。

赤いアンダラ
なぜ金曜日?

曜日で決めなくていいんじゃない?

曜日で決めちゃうと、持ち主さまと再会できない石がいます

その直後に、
アンダラのリングの持ち主さまからメッセージをいただきました。

持ち主さま
発売が金曜日22:00になったのを昨日知りました。

私は金曜日は夜遅くまで仕事があり・・・(中略)・・・

私が購入したアンダラさんも、
金曜日のこの時間だったら出会えていなかったのかなぁ~と思い、やはり縁を感じました。

 

やっぱりそうなんですね~。

いずれにしてもタイミングが大事。

優先すべきは、研磨のタイミングではなく、再会のタイミングでした~!

私は自分のスケジュールしか考えておらず、気付かなかったです、すみませんっ

 

現在、研磨機の購入を考えています。

自宅で研磨できれば、スケジュールの自由度が高まります。

購入については、
下調べも必要だし、
説明も聞きたいし、
デモンストレーションも見たいし、
いろいろやることがあって手間もかかるんですけどね。

でも、自分を制限する条件を1つずつなくしていけたらいいなぁ・・・と。

この夏が終わるまでに、一歩踏み出そうと思います!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
error: Content is protected !!