天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

天然石を選ぶのは誰か?☆お客様のストーリー/アンダラとチンターマニ

E Ku’uのクリスタルは、 持ち主さまが明確に決まっている石です。

つまり、ある意味「クセが強い」。

だからこそ、効果が出るのも早いし強力でもあるのですが・・・。

石選びは、もちろん人間である持ち主さまが選ぶのですが、
石が選ぶことも多々あります

今日は、持ち主さまのストーリーを1つお届けします。

アイスブルーのアンダラとチンターマニ

この方は、アイスブルーのアンダラチンターマニの持ち主さまです。

さっそく石に名前を付け(これが案外重要です)、 緊密なコラボレーションが始まりました。

持ち主さまは、ホ・オポノポノの実践者です。

アンダラはクリーニングをサポートしてくれます。

いつもありがとう、素敵だねえと声をかけると、ニコッとしてくれます。
身につけていると、アイスブルーの風が吹いて来ます。

「チンターマニを購入して、隣においてもいい?」と聞くと 「OK、心強くなるわ(^^)」と、返してくれました。

今は私が尋ねたことには応えてくれます。
穏やかで優しいアンダラです。

チンターマニが届いてから、毎晩枕元にかけて寝ています。
眠りが深いです。とてもスッキリします。

明晰夢みたいなものも見ることがありますが、あまり覚えていません。

チンターマニによると、覚えてなくていいのだそうです。
チンターマニはとてもキッパリしています。

そうなんです、チンターマニは自動運転なので、特になにかやる必要はないんです。
そこがすごいところ!

実は昨日の夜、シーブルーのアンダラクリスタルに目を奪われ、いいなあ、欲しいなあと10時を待っていたのです。

ところがその直前に「シーブルーさんは、私の所には来なくても大丈夫」というアイデアがやってきました。

チンターマニに聞いてみたら
「あなたはすでにその視点を持っているよ。あのきれいな水色はあなたの心にすでにあるよ」
と返ってきました。 本当に、いい仕事してくれます。

大きな安心感に包まれています。

この持ち主さまには、石がアドバイスしてるんですね~

実は、新しい石を選択するとき、 このように、すでに持っている石からのアドバイスであることも多いんです。

仲良しさんと一緒にいたい

うちには常時、アンダラの原石が30個くらいあるのですが、
その中でも仲良しがいるんですよ。
なんとなく、ずっと隣にいたりするんです。

そんな仲良しさんでも、 石によって準備ができるタイミング(つまり、持ち主さまのところに行くタイミング)が違うので、
研磨のタイミングも違い、
ショップに出すタイミングも違います。

E Ku’uでは、 リピートしてくださるお客様がとても多いです( 本当にありがとうございます!)

不思議なことに、 うちで仲良しだったアンダラをお買い上げいただく確率がひじょーに高いんですよ~

そんなときは、
あぁ、アンダラが呼び合ったんだなぁ・・・。

そして、
持ち主さまは、そんなアンダラの声をキャッチしてらっしゃるんだなぁ・・・
と感動します。

家族

上記のお客様のように、 石たちは「厳選」しています

そして、家族を作るんですね。

その目的は、ずばりコラボレーションです。

持ち主さまとの約束を果たすための、コラボレーションなんですね。

石が集まる

手持ちの石が他の石を引き寄せるだけではありません。
石が自主的にやってくるケースもあります。

すべてのものがそうですが、 石にも独自のネットワークがあります。
アンダラクリスタルには、特に密なネットワークがあるように感じています。

「この持ち主さま、とっても居心地がいいよ~!」という情報が発信されると、 石が集まってきます

これ、居心地のよいお財布にお金が集まってくるのと同じような気がしますよ。

E Ku’uのお客様の中でも、そういう方が10人以上いらっしゃいます。


こういった持ち主さまの共通点は、 「素直さ」です。

出会いを喜び、 自分の願望を押しつけるのではなく、
石の波動を素直に感じて味わう方々です。

そうすると、石もさらにやる気が出て成長し、
想定以上の力を発揮したりするんですよね。

 

石にとっては、
自分を理解してもらった上で、
思う存分好きにやらせてもらえるので自分も楽しいし、
おまけに「ありがとう」と感謝されるわけなので、
そりゃ居心地いいだろうなぁと思うのです。

石も人間も同じですね。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+


★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
error: Content is protected !!