天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

持ち主さまのストーリー☆ヴェシカパイシスのアンダラクリスタル

アンダラクリスタルのペンダントと再会された持ち主さまから、 こんなお便りが届きました。

ペールピンクのアンダラクリスタル

こちらのペンダントです。 

アンダラに言われるままに研磨したところ、
マーキス型になりました。

「ひょっとして?」と作図してみたら、ぴったりヴェシカパイシスの形に。

ヴェシカパイシスは、
2つの円が重なる部分で、円周が円の中心を通ります。

これがフリーハンドって、なかなかびっくりでしょ?
まぁ、私1人でやったわけではありませんが・・・。

 しかもこのペンダント、写真を撮ろうとするとピントが合わないんですよねぇ。

かなりピンポイントの石なので、
何が起こるのかなぁ~と、私も楽しみにしておりました。

 

我が家に到着した時に「よろしくね!」と挨拶したら、
「うん!みててね!」と答えてくれたので、
初めは「私のことをよく見ていてね」ということだと思って、
ふとした時に手にとってじっと見ていました。

何か表情が変わるのかなあと思っていました。

挨拶、大事ですよね。
クリスタルも生きものですからね~。

この1週間で、
〇〇さんどうしてるかなと思うと、その人から連絡が来て会うことになり、
△△さんと繋がって輪が広がったり、
娘と遊びに行く約束ができたり、
よく行くカフェの店員さんと自然な会話ができたり、
などなど

誰かと楽しく繋がり、世界が広がる感じがあります。

 

ヴェシカパイシスは、
フラワーオブライフの一部であり、すべての始まりです。

どんどん広がっていきます

「何だか楽しくなってきたよ」と、
言ったら「うふふ、ウフフ」と笑っていて、
「もっと見ててね!」

あっ、私や私の周りを見ててってことねと分かりました(笑)

 

どうぞ、無限の広がりを創造していってください!

 

 

リーディングするときは、
石が持ち主さまとどんなコラボをするのか、
私にはまったくわかっておりません。

こういうご報告をいただくと、

なるほどね~!!!

とか、

そうきたか!

とか、思うと同時に、

やっぱり持ち主さまと再会できた石のパワーってすごいんだなぁ・・・・
と実感するのでした。

 

持ち主さまからのエピソード、お待ちしております。

いつもありがとうございます!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+


★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
error: Content is protected !!