天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

今日のcrazysexy LOVE NOTEカード

癒やしが起こっています(You are healing)

癒やし(ヒーリング)には、時期があります。

強制的に起こすものではないし、スケジュール通りに起こるものではありません。

でも、なかなか芽の出ない種にイライラすることもありますよね。

このような種には、タイミングがまだ来ていないだけで、
水、日光、手入れが必要です。

イライラは、再生を妨げるだけです。

また、ヒーリングは、私たちが「起こって欲しい!」と思っているとこでは起こらず、別の場所で起こることもあります。

実はこれは、非常に深い癒やしなのです。

どうか、あせらないでくさい。

癒やしは着実に起こっているのですから。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

私はいつも、
「ブログにアクセスしてくださる皆さんのために、メッセージをください」
とお願いするのですが、 これはどうやら私へのメッセージみたい。

でも、皆さんへのメッセージでもあると思うのです。

今、深いところで癒やしが進行中・・・ということを心の底から実感しています。

 

そういえば、今朝、明晰夢をみました。

誰かのお葬式。

私は、部屋で準備をしているのですが、
イヤな男性に迫られてるんですよぉぉぉ(笑)

ちょっとあきらめかけたんですよね・・・。

すると、部屋の真ん中に叔母がいることに気付きました。

叔母は部屋の真ん中で正座していました。
何も言わないのだけど、
その存在がとても心強いのです。

 

朝起きたあと、ちょっと調べてみました~。

すると、 「お葬式」は、
「古いモノを葬り去る、高次の覚醒、再生、転換期」。

まさに!!!

そして「叔母」は、吉兆だそうです~!
嬉しい・・・

 

深いところでヒーリングが進行中!

私がつながっている皆さんも、きっとそうだと思います。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
error: Content is protected !!