天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

14日に新作をアップします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

みなさま、台風は大丈夫でしょうか?
遙か右に逸れるように、ヒーリングに私も加わりました。
大きな被害が出ませんように。

こんな天気なので、写真が撮れません・・・。
Webショップには、明日アップする予定です。

水のアンダラクリスタル

大きな塊を、しずく型に研磨しました。

完成すると、気泡が下から上に上がっていくのが見えました!(なんと!)
そして、翌日には、新しいインクルージョンが浮かび上がりました!(な、なんと!)

この石、動いています

基本的に浄化の石なのですが、
 一見、硬くて動かないように感じる「現実」を、柔らかく動かしていく視点をくれる石です。

薄いオリーブグリーンのアンダラクリスタル

裏はそのまま、表を研磨しました(原石由来の窪みがあります)。

優しい石です。
植物界とのきずなを深めます。

妖精はこの石が大好きですよ。
置いておくと、妖精がやってくるかも。
お部屋が不思議な空間になりそうです。

剣のアンダラクリスタル

裏はそのまま、表を研磨しました。

ネガティブや不要なものを断ち切る剣です。

とにかく表面が完璧でないとだめならしく(裏には欠けとキズがあるのですが、これはよいそうです)、
アンダラに何度もダメだしされまして、
「もう、む、む、むりです・・・」と言いかけたらOKが出ました。

私が思い込んでいた限界も断ってくれた感じがします。

シーンと静まりかえるようなたたずまいの石です。

スカーレットが点々とするアンダラクリスタル

珍しいアンダラです。

写真は、周囲が映り込んでいてい誤解を与えそうですが、
透明な中に赤が点々とした石です。

パッションの粉を振りかけてくれる石。

バイオレットのアンダラクリスタル

クラックやインクルージョンのある複雑な石です。

持ち主さまは、「しっかり者」です。
周囲の期待に応える役目はもう終わったそうですよ。
お疲れ様でした!

この石は、「本来の自分」を自由に生きることをサポートしてくれます。

先端部分がキラキラして神秘的。
遠目では虹が見えますが、近付くと消えます・・・。

たぶん、持ち主さまにだけ見せる表情がある石だと思います。

ブルーのアンダラリング

ドラゴンさん作のリングです。
ブルーボトルと同じ色ですね~

ドラゴンさん、20年のベテランなのでいろんな石を扱ってきたのですが、
今回、アンダラは初めてだそうです。
「アンダラってなに?」のドラゴンさんからいただいたメッセージをそのまま掲載します。

 

ドラゴンさん
お預かりしているアンダラクリスタルは、表現が難しいんですけども、心が安定するような、ちょっと気持ちが上がるような、良い気分にしてくれる石ですね。

石にこれだけエネルギーを感じたのは初めてかもしれないので、色々と勉強になります。

浄化の波動を持つ石ですよ。
ビックリしましたが、とても納得しました!

フワッとなる感じなんですよ〜

貴重な経験でした。
作業中、何度か石に励まされた気がします。

持ち主さまは、13号の指をもっていらっしゃる方です。

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーンの原石です。

今回はこちらの3つ。

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。
https://www.youtube.com/watch?v=oDt84heFqow&t=8s

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
error: Content is protected !!