天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

12日に、新作をアップいたします。

よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

長らくお休みしていたペンダントですが、 ようやくデザインが決まりました。

今回1つアップいたしますので、ご覧いただけると嬉しいです~

真っ赤なアンダラクリスタルのお守り石

大きなアンダラクリスタルのお守り石です。

「3角形に」ということで、最初はまあるい三角にしたのですが、 「もっと角を!」ということで、この形になりました。

持ち主さまは、何か新しいことをスタートする方です。

たとえると、 観客としてずっと見ていた側から、ステージに立つ側に移行する、という感じ。

とてもパワフルな石です。

イエローのアンダラクリスタル

とてもキレイなインクルージョンがあるので、
切ったらもったいなくって・・・。

そのまま磨いてお守り石にしました。

メッセージはずばり「希望」。

なにか困難や問題に直面しても、そこには必ず道があります。

キラリと光るその道を指し示してくれる石。

シアンのアンダラクリスタル

激しく破損していた部分があったので、そこを研磨しました。

すると、なんともハンサムな雰囲気に。

クラックに虹が見えます。
握りがいのある大きさです。

持った瞬間から、サーっと流れていきます。

この石の中にある清く温かい水の流れが、不要な感情を流していきます。

アンダラクリスタルのペンダント

やっとデザインが決まりました。
スクエアのワイヤーを使用すると、高級感が出ますね。

表現の石です。

何かを作りだして表現することに、パッションを注入します。
制作、アート、企画、文章、料理、歌、ダンスなどなど、
あらゆる「表現」に命を吹き込む。
そういうパワーがあります。

持ち主さまは、過去世でベリーダンサーだったような気がしますよ~

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーンです。

今回は、楕円、三角、平べったい楕円の3つ。

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。

 

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

シリウス意識のアドロニスは、この石を「ハートの石」と言っています。

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
error: Content is protected !!