天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

石を選んだ後、不安が☆ある持ち主さまのストーリー

今日は、この石の持ち主さまのストーリーをご紹介します。

この石は、明るいレモン色。

心のビタミンのように、光を注入してくれます。

珍しい色なので、小さく切ってペンダントにしようかなぁと考えていたのですが。
夢に出てきて、「大きなお守り石にするように」と研磨の形状を知らせてくれました。

ショップにて

持ち主さまは、この石を見たときに「心が温かくなった」そうです。

 

そして、購入されたのですが。
到着を待っている間、

この石のことを考えるとなぜか不安でわさわさして怖くなってしまったとのこと・・・。

 

なぜでしょうか。

私の憶測でしかありませんが・・・。


心の中に光が当たって欲しくない問題点や課題があったのかもしれません。

または、「幸せになっちゃいけない」というブロックがあったのかもしれません。

でも、その不安のモトを十分に味わい尽くして、
潜在意識が「光を当てたい!」と思ったからこそ、
アンダラと出会われたのでしょう。

到着して

こんな嬉しいご報告をいただきました。

 

持ち主さま

さっそく、自己紹介や名前をつけて持ち歩いています。

昨夜は手に握りしめて眠ってしまいました。

とてもお喋りでいろんな事教えてくれます。
私が何ヶ月もどうしたらいいのかわからない事柄も、
今こんな感じよと言うように、そして、
それならどうすればいいのと聞くと具体的に教えてくれます。

柔らかで心地よい波動が伝わって嬉しいです。

光に透かしてみると緑色の浮遊物が浮かび透けて見えたりオレンジ色の光が隙間から弾けます。

後ろはまた、葉っぱのような鱗のような模様があって不思議です。

オレンジ色の光なんて、私には見えませんでした。
もうすでに、石も変容しています。

 

ポジティブな感情だけじゃない

アンダラは、持ち主さまと再会したいので、
どのアンダラも最初は「ポジティブな印象」を与えてくると思います(笑)

そうじゃないと、再会できないですもんね~。

ところがそのあと、
この持ち主さまのように、不安などネガティブな感情がわいてくることがあります。

でもこれは、大きな変化のサインでもあるんですね。

 

アンダラは、
持ち主さまであることを宣言されたときから(Webショップの場合は、購入です)、
持ち主さまにつながります。

というのは、
アンダラのコミュニケーション速度は驚くほど速く、
時空を超えるんです。
(これに関連する英語の記事を翻訳中ですが、なかなか進んでおりません・・・。しばしお待ちを・・・)。

 

途中でネガティブな感情がわき上がっても大丈夫。
変化のサインです!

というお話でした。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
error: Content is protected !!