天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

アンダラクリスタルが宇宙のお試しをサポート★持ち主さまのストーリー

今日は、持ち主さまからお寄せいただいたストーリーをご紹介します。

 

こちらの、シアンのアンダラの持ち主さまです。

こちら、清々しい流れを持っている石です。

このアンダラは、重さが55.55gなのですが、
エンジェルナンバー5555は、 「人生が好転していきます」。

不要なものを流して人生を好転していく、
そんなメッセージを発信している石です。

小学生の頃の思い出

 

持ち主さまは、さっそく名前を付けて、
瞑想して、
一緒に眠ったそうです。

すると、こんなことを思い出されたそうです。

持ち主さま
小学生の頃、
シアンと同じ色合いのシーグラスを海で見つけ、
大事にしていたんです。

ポケットに入れて学校に行き、
授業中もポケットに手を入れてずっと握りしめていました。

休み時間は誰にも見られないようにうっとりと眺めていました(笑)

 

宝物ですね!

持ち主様
そして、
自分が悪いのに、女の子のせいにした男の子に対して、

「人のせいにしないで、あやまりなよ!」と、
キッパリ言っている自分を思い出しました。

かっこいい!

 

さっそくお試し

持ち主さまは次の日、職場で同じような場面に出くわしたのだとか。

さっそく、宇宙からのお試しです。
早いです~!

 

持ち主さま
上司が部下(女性)に対して使った言葉が的確じゃなかったんです。

でも、上司は自分には非はなく一般論だと言い張って。

間に入った私は、
戸惑いや怒りを抑えながら話していた職員をフォローしました。

すると上司は私に向かって、
「まるで私が悪かったような言い方じゃないか、がっかりだ、残念だ」と大きな声で言うんです。

 

今までは、大きな声を出されると、
怖くてすぐに「すみません、私が悪かった」と反射的に思ってしまう心のクセがある私でしたが、

「私はそのような言葉を使っていませんし、
今までの彼女の行動を労っただけです。他意はありません」と、
相手の目を見て腹を据えて言うことができました

 

少し時間を置いて上司に
「私の言葉遣いに問題がありましたか。嫌な気持ちにさせてしまったのであれば謝罪します」と、冷静に伝えましたら

「いや、私が悪かった。大きな声を出して申し訳ない」と言いました。

持ち主さまだけでなく、上司の方も変わりました!

 

持ち主さま
そしてこれは、
シアンのアンダラさんが力をくれたことは間違いありません。

小学生の時も「ちゃんと言う」そして今も「ちゃんと言う」

人にどう思われるかと言う他人目線ではなく、
私の心に従って行こう

目の前のみんな、キラキラ楽しそうに輝いています。

私も益々輝くぞと思います。

 

自分を生きる

自分を大事にする人は、自分のハートに従います

そういう人は、堂々としてくるし、たたずまいも違ってくるので、
軽く扱われなくなるんです。
周囲は一目置きますし、大事にするんですね。

「周囲に大事にされていない、軽く扱われる、意見を聞いてもらえない」という方は、
まわりをどうこうするのではなく、
自分を尊重して大事にする他ありません

 

自分の意見をきちんと主張をすることはとっても大事ですよね。
ハートが納得し、喉のチャクラが通ります

 

波に何度も洗われたシーグラスと、
シアンのアンダラ。
持ち主さまは、小学生のころ、再会を約束されていたのかもしれませんね!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
error: Content is protected !!