天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

アンダラクリスタルと植物の関係★お客様のストーリー

今日は、こちらのクリスタルの持ち主さまからお寄せいただいたストーリーをご紹介します。

とにかく元気

 

迎えてから毎日握って寝ていたら、
ある朝スゴい曇ってしまってて輝き一切なし(・・;)

慌てて水できれいに洗って数日浄化と静養してもらいました。

その後よく見るとクリアな部分のお尻が一部ピンク色なんですよね。
そこが少し溶けてます。

受け取って直ぐは気付かなったんですが。

 

曇ってしまったのは、
疲れていたからではなく、ピンク色を出すための準備であったような気がします。

ピンクは、やはり愛の色。 「愛」という要素が加わったようです。

写真をいただきました。
ちょっとピンクになっているのがわかります。

あと、
別の日ですが、1日の中で彼女が私の手からポーンと3回もダイブ…。

何でしょう?

アンダラは、よく動きます。
うちでも、寝かせておいたアンダラが立っていたりしますよ。

ブルーソーラーウォーター

私は研磨や飲用にブルーソーラーウォーターを使っています。

アンダラの持ち主さまにも愛用者が多いみたいです。

数日前にブルーボトルが届いたのでソーラーウォーターで水浴びしてもらいました。

そしたら、ブラウンのパートの先っちょにめっちゃきれいな虹が出ました
それまでは無かったです。。
私、相当働かせてしまってたのかもしれませんね。

仕事では職場自体が転換期でもあり、心がざわざわしてました。

その中でも体調はすこぶるよく、自分が興味ある事をまた勉強しようという気持ちになり、動き始めたところです

調子よくってなによりです~~!

ブルーソーラーウォーターは「効果ないじゃん」とやめちゃう人が結構多いのだけど(ま、私もその1人でした・・・ははは)、
じわじわ効いてくるんですよね。

アンダラのような鉱物は構造がクリアで単純なので、効き目も早いのです。

植物に目が行く

それと関係あるかは分かりませんが、
グリーンの観葉植物やサボテンに何故か目が行ってしまい、
緑皆無だった我が家は今緑の温室みたいになってます。

全部に名前つけて間違えずに呼ぶのも一苦労で、
これが日課になるよう奮闘中です。

これ、うちもそうなんですよ~!

アンダラを置いてある部屋のみですが、現在、ジャングルと化しつつあります・・・。

アンダラが呼ぶというかなんというか、
植物とアンダラの組み合わせはバランスがよいのです。

石は生きている

何と言いますか、アンダラを迎えてから、
彼女が生きている証のようなものを沢山見せてもらいまして、
毎日退屈してません(笑)

私は自分の事でいっぱい過ぎだったのかもですね。
自分の周りも目を配ってケアしていこうね、と言われているようで恐縮してます(⌒-⌒; )
彼女にそろそろ仲間を迎えてあげなければ…と思っております。

石は生きています。

アンダラのような波動を持つ石は、それがとてもわかりやすいです。

ただ、「生きているんだ」と信じている人にしか、
その証を見せてはくれません。

いろんな方からいろんな報告をいただくのですが、
本当の持ち主さまと出会った石が発揮するパワーはすごいです。
私の想像をはるかに超えていて、「へぇ~!」とか「おぉ!」とか言いながら拝見しております。

そして、そういう橋渡しができること、とても幸せに感じております。 いつもありがとうございます!

おまけ

この方は、チンターマニの持ち主さまでもあります。

あと、チンターマニさん、めっちゃくちゃ夢見せてくれます!(・・;)

家に来てからほぼ毎日です。アンダラのせいかな?とも思いましたが、昔の彼がしょっちゅう…なぜでしょう。

お願い事されて、キッパリ断ってる自分の夢

またまとまったらご報告致します。

おもしろ~い!

チンターマニはアンダラとはまたちがう面白さがあります。

別のパラレルワールドですかね。

誰が実現を求めているパラレルワールドなのでしょうか。

持ち主さまか、元彼か、はたまた別の誰かか。

このあたり、読み解けると楽しいでしょうね~。
解読できたら、ぜひご報告くださいませっ !

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
error: Content is protected !!