天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

27日に、新作をアップいたします。

よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

もう石はすべてショップにアップ済みです。
写真をクリックしていただくと、ショップに飛びます。

バイカラーのアンダラクリスタル

こちらは、まさに森林浴です。

同心円状の波紋が美しいのですが、
これはアンダラ曰く、 「森の上に出ている虹」と!
なんとも美しい光景ですね。

私は屋久島に行ったことないのですが、
水分に満ちた森はまさに屋久島。
または、ハワイのような、暖かい森ですね。

バイカラーのアンダラクリスタル

 縞模様になっております。

アンダラは偽物が多いなんて言いますけど、
これは自然が作ったまさにアートですよねぇ。

おしりのちょこっとしたブルーはなんでしょうか。

教えてくれないので、持ち主さま、どうぞ読み解いてみてくださいませ。

バイカラーのアンダラクリスタル

最近、持ち主さまからいただくメールを読んでいると、
みなさん共通したことがあるんです。

ずばり、「次のステージへ」。

2020年は変化の年です。
その波に乗って、次のステージへと進んでください。

山頂からみると、いろんな方面へと続く道がよく見えます。

どこへ行こうか迷いそうですが、 まずは1つ選んでみる。

ダメなら戻って別の道を行けばよいのです。

ブルーグリーンのペンダント

エジプトで能力を封印した方々にとても人気の石です。

今回は、原石。

アンダラの原石は、 どこかに必ず破損した部分があったり、
破損がなくても不格好だったり、
鋭利な部分があったりするのですが、
これは珍しく美しい原石です。

表も裏もキレイなので、 どっちでもOKのデザインにしています。

ミルキーブルーのペンダント

 色はラリマーか、ブルーアラゴナイトか、ヘミモルファイトか、
といった感じですが、

アンダラクリスタルです。
波動は全く違いますね~。

この色の原石は、あと1つあるのですが、 こちらの方が大きいです!

チャクラセット

 瞑想中にどなたかとつながったみたいで、
「チャクラセットを」とオーダーいただきました。

「なるほど、良いアイデアだな!」と思ったのだけど、
果たして手元にあるのかしら・・・。 と思ったらありました。

この7つはよく連携します。

個別に使っても良いし、チームで使ってもよいです。

それぞれ個性があるので、コミュニケーションも楽しいのではないでしょうか。

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーンです。

大、中、小の3つアップしています。

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。

 

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!