天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

アンダラクリスタルも一生懸命です★写真でトリック

アンダラクリスタルやチンターマニの持ち主さまからは、 いろんなびっくり体験が次々と寄せられております。

きっと皆さまの参考になるのでブログでご紹介したいのですが、
なかなか記事を書けず・・・。

年末年始はすこしゆったりするので、いろいろ書きたいと思っています。

今日は、こちらの持ち主さまのストーリーです。

購入前に

 

持ち主さま
もう時間とか物質とか とにかく3次元が嫌だ~~ と毎晩お風呂で号泣していて。

6日の朝 吹っ切れて 3次元にいるしかないなら全部味わいつくしてやる!!
と手帳に書いたところ、
乃さんのブログでこの石が紹介されていて。

リーディングの内容が私の考えていることとぴったりで驚きました。

 

ちなみに、リーディングはこんな感じでした。

 

「3次元を味わい尽くす 肉体を持って生まれた地球を味わい尽くすことをサポートしてくれます。
そこには、喜びや楽しみのみならず、
怒りや悲しみなどのネガティブな感情も含まれます。

何がやってきても、自分軸ならば大丈夫。

ネガティブな感情ですら、
それを味わい尽くすことでその先に光が見える、
とこの石は言います。

「せっかく地球に生まれてきたんだもん。味わい尽くすぞ!」というとても前向きな気持ちにさせる石。

 

アンダラのトリック

 

持ち主さま
ブルーグリーンが好きで 初めてのアンダラはこの色と決めていました。

なので、オレンジは私のリスト外だったのです。

でも、リーディングの内容と緑が入っている(後で勘違いと気づきます笑)ので
これは私のための石だ♪ と思いました。

昨夜、購入をポチっとした瞬間、
あれ?そういえば緑が入っているって紹介文になかったような と思って よく画像を見ると、
後ろの緑が映っているだけだとわかって、

あーー!! と叫んでしまいました。

 

初めて見たときから緑が入っているバイカラーだとずっと思い込んでいて

でもその思い込みがなければ 、
リーディングの内容がぴったりだとしても買いませんでした。

石に選ばされたような 選ばれたような感覚がおもしろく、
だからこそ、とてもご縁を感じています。

 

撮影で

撮影するときは、アンダラの魅力を引き出せるように、
一番ぴったりな色や状況を考えます。

このオレンジのときは。

とても賢い叡智の蓄積を持っているので、迷わず本を。

それからどうしようかなぁ・・・と考えていると、
アンダラが「苔マットを使って」と言うんですね。

 

え~?植物ぅぅぅ?

植物っぽいのって、合わないんじゃない??? と思ったのですが、
アンダラが言うことは間違えないので、

「うーん・・・・どうなの?」と思いつつも、写真を撮りました。

その結果、バイカラーに見えたようです。

 

今から思えば。

リーディングのときに、「泣いている・・・」という感覚がありました。
ですから、最初にリーディングメッセージを書いたとき、
私自身に、持ち主さまを励ましたいような思いがあって、
少し過剰に励ます内容になっていたんです。

そのあと、「いやいや、ちょっと感情が入っちゃったな」と思い、 修正したんですね。

私がキャッチしたくらいですから、
アンダラは「絶対に繋がりたい!」と思ったはずです。

 

その後、
持ち主さまがアンダラの名前を「これにする!」と決めたと同時に携帯がブルっとなり、
ヤマト運輸からのアンダラのお届け通知が来たそうです。

アンダラも、その名前がとっても気に入ったようですね~

アンダラも一生懸命です

持ち主さまは、「私の石はどこ?」と探していらっしゃると思うのですが、
アンダラも一生懸命です。

メッセージやシンクロ、写真のトリックなど、
あれこれ手を使って愛する持ち主さまとつながろうとするアンダラは、
なんだかとってもけなげで可愛いなぁ・・・・と改めて思うのでした。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+


★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
error: Content is protected !!