天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

新作を追加します ☆ E Ku’uからのお知らせ

9日にアップする新作に、1つ追加します。

よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

大きなお守り石

これ、とっても大きいお守り石です。

今回アップする予定はなかったのですが、
今朝、夢に王様が出てきて。

じーーーと見つめられました。

(最近、このパターンが多い・・・)

ブラウンとエメラルドブルー

こちらの石は、ひと目みたときから、 あまりにも玄人好みというかなんというか・・・。

うちにずーっといるんだろうな、と感じていたんですね。

小さく切ってペンダントにしようか、とも思ったのですが、
それではこの石の良さが活かせないのです。

鋭利な部分と破損した部分のみを研磨しました。

波模様が美しいです。


濃いブラウンと薄いブラウンに、
優しいエメラルドグリーンが乗っています。

王様は誰?

リーディングすると、
小さな蝶が舞い、清らかな小川が流れる美しい庭園が出てきます。

その奥に、立派なお城が。
でもこのお城、古い歴史あるお城、という感じがしません。

曲線を駆使したデザインでして。
未来の建築、という印象です。ここは地球じゃないかも。

そこは、持ち主さまのサンクチュアリ。
やさしい日差しとそよ風の常春で、とても平和です。

3次元でネガティブな感情に翻弄されそうになったとき、
ここに戻ってきてください。

お城の王様は、慈悲の心を持っています。

心にスペースを広げて、余裕を持たせてくれる石です。

 

237グラムもある大きな石ですが、
こちら、とっても安価で仕入れることができたのでお値段にも反映させていただきます。

グリーンが反射して見えますが、グリーンの部分は2箇所です。

 

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
error: Content is protected !!