天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ(その1)

24日に、新作をアップいたします。

すべてアップ済みですので、よかったらWebショップをのぞいてみてください!

 

先日、ハイヤーさんからアドバイスがありまして。

アップする頻度を下げて、アップするアイテム数を増やす。
その方が、持ち主さまにとっても私にとってもよいそうです。

というわけで、 アップは月2回くらいにしようかなぁと思っております。

今回は15アイテムアップします。

チャクラセット

ご要望があったチャクラセットです。

7色すべてを、同じようなサイズで、しかも「チームワークしていいよ」という石を選ぶのは結構大変でして、時間がかかってしまいました。

こちらはシエラネバダ産。 研磨して角を取っています。

第3チャクラのイエローは、キレイな帯状の白いインクルージョンが入っています。
第5チャクラのブルーは、シリウスブルー!
第7チャクラのパープルは、なかなか手に入らない色なのです。
ペンダントでは数々のミラクルを起こしてきたパープル。
このサイズならば十分です。

こちらはインドネシア産。

レムリア的な優しい色合いです。
きれいに割れているので、研磨せず原石のままです。

トリプルカラー

渋いです!

仕入れ先が「スペシャルなシーフォームだよ」と言っていたこの石。

一瞬、一部を切ってペンダントにしようかとも思ったのですが、
この石、これで完璧なのです。

大きいし、色の組み合わせも渋いし、玄人好みっぽいし・・・と長らくうちにいました。
2020年の春を待っていたようです。

アファメーションを強化する石です。

ぜひ一緒に瞑想してみてください。

ピンクのお守り石

ちょっぴりサーモンピンクかな?という感じのピンクです。

丸っこく研磨しました。

妖精とつながる石ですね~。

ピンクのペンダント

インドネシア産のアンダラクリスタルです。

とても可愛い色!

リーディングでは、持ち主さまのインナーチャイルドが出てきます。

「そのままでいいよ、ゆっくりだけど着実に進んでるんだから」と、優しい石。

インドネシア産は優しいですね。

ピンクオパールのペンダント

荷物を開けたとき、「きゃ~、キレイ!」と思わず口から出たこの石。
インドネシア産です。

天使的な波動があると思っていたら、なんと天女でした。
日本風です。
そういえば、昨日、友だちと天女の話をしたばかり。

天女は金色の粉を振りまいて祝福してくれます。

レッドのペンダント

こちらもインドネシア産。

インドネシアの赤は、ちょっとオレンジが入った赤ですね。

かなり厚みもある大ぶりです。

この石は、優しく上品な女王様。
持ち主さまの人生はこれからどんどん展開していくそうです。

それをサポートしてくれる石です。

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーン。
今回は、中くらいのサイズ3つです。

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。

 

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
error: Content is protected !!