天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

過去世の不思議なスカラベ★アンダラクリスタルのペンダント

4月8日にアップするペンダントから、1つご紹介です。

マーキスに

インドネシア産のアンダラクリスタルを研磨していたところ。

アンダラからのリクエストは特になかったので、
原石の形状からマーキスがいいかなぁ~と研磨していました。

完成すると、
下を削って」というのです・・・。

マーキスの下だけ削ったのですが、 なんだか変な形だなぁ・・・

しずく型に整えたほうがいいんじゃないかと思ったのだけど、
このままでOKというので、 そのまま巻くことにしました。

スカラベ

翌日、ワイヤーで巻こうかなぁと思っていたら、
メッセージがやってきたんです。

ひと言、「スカラベ

あぁ、なるほど!
スカラベだったんですね。

スカラベってもっと丸っこいと思うけど、
いろんなタイプのものがいるんでしょう。

 

「へぇ~」と思っていたら、
スカラベそのものではなく、 過去世で持ち主さまが身に付けていたスカラベのペンダントなのだとか。

時空を超えて、その波動がやってきたのでしょうか。

ペンダントに

ワイヤーで巻いてみました。

私が感じていた形の違和感はなくなりましたね~。
(持ち主さまはまったく違和感ないと思うけど・・・)

そういえば、色がリビアンガラスっぽいかも。

そんなことを考えていると、ますますスカラベっぽく見えてきました(笑)

持ち主さまの強力なお守りになると思います。
まさに再会!ですね。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
error: Content is protected !!