天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ:その3

7日の18:00に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

まだまだコロナは収束せず、 ストレスフルな毎日をお過ごしかと思います。

そこで、 今回も、お供の石を付けることにしました!

インドネシア産のアンダラクリスタルの原石です。
どのような色になるかは、アンダラにお任せください。

前回の持ち主さまは、
「この色だと確信がありました」とか、
「欲しかった色です」とか、皆さんつながってるんだなぁ・・・という感じでしたので、 今回もアンダラにお任せしようと思っています。

シエラネバダ産のお守り石

バイカラーです。

色も渋いし、きっぱりとした境界線がかっこいいです!

形はあるのだけど、形がない。
少し哲学的でもあります。 静かな大人の石です。

こういう石を研磨すると、「あぁ、やっぱりシエラネバダ産っていいわぁ~」と思ったりします。

チャクラセット

こちらはインドネシア産。

優しく軽い波動です。

今回は、こちらの8つのセット。
1つ(鳥の巣に乗っている石)は、お供の石です。
薄いブルーに、少しオパールが入ったような石ですね。

ブルー系が3つになるので、 喉やサードアイのクリアリングや活性化に特に役立ってくれそうですよ。

ペンダント

久しぶりに(でもないか)、シエラネバダ産のペンダント。

シエラネバダ産の原石は手元にたくさんあるのですが、
原石が大きくて。
カッターがなくて切れなかったのです・・・。

先日、やっとカッターが来たので(特注です!)、これから切っていこうと思っています。

こちらのペンダント、444のメッセージをくれました。

ずばり、天使ですね~。 「すべてうまく行っているからね!」です。

「メッセージをちょうだいね~」とお願いした直後に長さを計ったら、44.4mmだったんですよ。

444なんてね・・・と、何度も計り直したんですけど、
やっぱり44.4mmだったので、 そういうことか!と。

ところが、数日後もう一度計ってみたら、4.5cmに変身。

アンダラの長さが変わるってホントなんだなぁ・・・

わざわざ44.4mmにしてくれたみたいです。

持ち主さまは、天使とご縁の深い方、またはこれから深くなる方です。

ライラックとピンクのピアス

こちら、ハムサの手のピアスです。

ピアスポストがバラのモチーフ付きで、
しかもヴェルメイユ(シルバーに24Kコーティング)なので、ピアスがお得なのですが、 イヤリングにも変更できます。

ハムサの手はお守りです~。
持ち主さまをずっと守るアイテムです。

ピンク2色のピアス

青空の下で満開のハス。
風景はアジアです。

優しい気持ちになるピアス。

 

以上の2つのピアスですが、 落っことしたりするとワイヤーが曲がってしまいますのでご注意を。
でも、 手でまっすぐ伸ばせば直ります。

細いワイヤーに対して、アンダラのビーズの穴が大きいので、
まっすぐ整列!とはいきません。

ちょっとずれたりしますので、ご了承ください。

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーンです。

バーカウンターみたい(笑)
これは弱い光なので、実際はもっと透けますよ。

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。

 

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
error: Content is protected !!